とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は楽しい(多分w)ランバト~♪
2006-11-18 Sat 07:35
さて今週もやってきましたランキングバトル!!

ルールはおととい言ったようにですね。

知力8、9、10のカード禁止!!

はい! 魏軍は影響受けまくりですね!(曹操、SR賈ク、UC荀攸など)

といいますか結構デッキ作るときはいらないのが多くて困りましたね・・・w

蜀軍は2人の軍師が使えず、呉軍は周瑜が使えない~、他軍は~・・・SR張角?w

で出てきそうなカードをあげてみる。

・R劉備、LE横山劉備
「正義はここにあり!皆の者続け!」、「我ら天に誓う!・・・以下略w」
最初はこれでもいいかなーと思ったのですが、単体超絶強化や一応落雷とかはあるのでちょっと・・・といいますか桃園は使うの慣れてないとへまして全滅しかねないのでやめときますw

・SR孫堅
最近流行り(?)の我屍~!!
もうこれは結構きそうじゃないですか?
孫堅以外に入れるカードも結構知力7以下のカードばかりになりますしね?

・R孫堅
こちらもいいですねR孫堅、UC孫桓がはいれば火計は威力低いですが、結構強いデッキでいけますしね。

・SR劉備、LE本宮劉備
まぁ普通に大徳ですね~まぁホウ統とか入れなくても姜維とか魏延、夏侯月姫とその夫などなどふ、普通にバランスいいデッキが作れそうですね!

・R袁紹
とおもったが田豊がいれられないから厳しいか?
それさえ解決して士気12までためられるなら、ふつーに強い・・・。

・SR袁紹
これなら・・・ってこのデッキも高知力(R荀、C沮授、R陳琳とか)入れたりするからちょっと弱くなるのは否めないか・・・。

・各種単体超絶強化
ダメ計等がそんなにこないであろうことを考えるとかなりいいかな・・・と
SR呂布はそれでもとんじゃいますけどw
ただし陳羣、張春華もデッキに入るのお忘れなく~w

ほかにも甘皇后デッキとかも普通に・・・R姜維とかもいいですよ?

ちなみに私のデッキには~

SR蔡文姫はいってます!!ちゃんと!w

それではがんばってくるぜ~!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たっはぁ~!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | これぞまさしく!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
