とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いや、ほんと寒いですね・・・
2006-11-20 Mon 07:46
ということでついに私の家では石油ストーブが引っ張り出されました・・・。

そしてこれストーブ兼コンロにもなる仕様なので、毎年冬はこれで鍋!!を結構やります!

昨日はすき焼きでした~・・・うまい~!w

寒いのはあまり好きではないですが、鍋物はいいですな!!


そしてちょっとドジりました・・・

携帯の電話帳が全部消えた(ノД`)

オーマイガー・・・!!

どーしよ・・・(;^ω^)

おかげでもはや連絡取れない人も・・・Σ(゚д゚lll)

ていうかだいたい携帯がおかしくなってたことが発端だったんですけどね!
携帯でネットやってるとコンテンツエラー連発されてほとほと困り果てていたので・・・まぁ色々いじってるうちに・・・やっちまった・・・orz

まぁそっちの問題は解消されたけど・・・電話帳消えたらダメだろ!!!

さて色々連絡できる人にはせねば・・・。

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もーいーくつーねーるーとー・・・給料日ですってよ! 奥様(?)! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | たっはぁ~!!>>
この記事のコメント
初めまして
灯乃元さん、はじめまして。
三国志大戦漢たちのブログからとんで来ました。
一通り読ませていただきました。
読んでいて楽しかったので是非相互リンクしていただけませんか?
http://plaza.rakuten.co.jp/shibatacar/
↑が私のブログのURLです。それでは~
2006-11-20 Mon 09:39 | URL | 舞踏鈴蘭 #-[ 内容変更]
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
>舞踏鈴蘭さん
初めまして!
おお・・・あそこから飛んでくる人ちゃんといるんですね!w

いやそんな・・・楽しいですか?
ちょっと感動してしまいました・・・。

相互リンク・・・こちらこそ是非お願いします!
これからよろしくおねがいします!

それではっ!
2006-11-21 Tue 08:06 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
