とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は…
2006-03-25 Sat 07:27
友人に誘われてアニメフェスタ?なるものにいってきます。

こういう会話があったんですが…

「ほかは誰がくるの?」
「えっと1人…」
「すくないよ!?」
「場所ビックサイトだって言ったら逃げた」

なんででしょう?

それはともかくその後に三国志大戦のランキングバトルに出てきます!

武力5の武将限定戦!

デッキは3つほど考えたもの決まっていないですw
デッキ考えてくださった皆様ありがとうでした!
まだ大会終わってないのでデッキは秘密です…。
勝てるようにがんばります!

おお…今日は三国志大戦でまともに更新できそうです!w

大会ホームページではなんかもうDVD出さなくていいぐらいに公開していく模様でw

もう大会の雰囲気味わえますよ!!

それではっ

そしていってます!8時半に新橋って早いよ…orz
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は大戦についても、もりもり書く…予定! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | チャット中に…>>
この記事のコメント
アニメフェスタのレポートを少し期待しているどどいつです。
コーラのやつSR王異ですか、うらやましいですww
LIVE Dとかいう動画があったので見たのですが、
会場の盛り上がりがかなり味わえましたww
あとは噂の♪王異♪さんのプレイングに期待・・・
2006-03-25 Sat 12:53 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
コーラかってみたですよ。厳氏でした。
大崎は、用事の帰りによってみましたが、すでに誰もいなかったです。(あたりまえ。)
2006-03-25 Sat 22:23 | URL | Awed #-[ 内容変更]
返信~~~~~~~~~~~
>どどいつさん
そうですね…でもいいですよね…熱気が無くて!w
盛り上がるには盛り上がるのですが厚さにやられた私ですw

>Awedさん
なかなか会えないですね…世の中広いなぁ!w
会える日を心待ちにしています!

それではっ!
2006-03-27 Mon 01:50 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
