とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もーいーくつーねーるーとー・・・給料日ですってよ! 奥様(?)!
2006-11-21 Tue 08:02
つーわけでーすげー待ち遠しいですなw

ちなみに24日ですから・・・後3回寝ると給料日ですな・・・。


と・・・それはともかくリンク追加のご紹介!

舞 踏 三 国 志 会 館
舞踏鈴蘭さんのブログです!
覇王で神速デッキを使ってらっしゃるそうで・・・だから私騎馬単は苦手だって言ってるじゃないですか!?(まぁこの場合関係ないですがw)
というわけで是非ご覧になってはいかがでしょうか?

給料日直前でお金ないのとですね・・・

冬になると時々あらわれる喘息で死に掛けてるので・・・

いや、別に死に掛けるほどじゃないんですけど!w

どんなことしていても苦しいのが上に来るぐらいにはつらいのです。

つーか部屋掃除してないのも原因だと思いますけどねぇ・・・w

ほこりがー・・・あと寒さと乾燥のせいですかね。

なので今日はこれまでです・・・くるし・・・では・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いや、ほんと寒いですね・・・>>
この記事のコメント
こちらこそ
灯乃元さんこんにちは。
相互リンク了承していただいてありがとうございます。
給料日間近だそうですね。うらやましいかぎりです。
私は30日まで我慢の日々です、はい。
これからもよろしくおねがいします。
2006-11-21 Tue 11:37 | URL | 舞踏鈴蘭 #-[ 内容変更]
アトイチニチ
>舞踏鈴蘭さん
いよいよ明日給料日となりました~・・・早く明日になれぇぇぇ!!w
30日までがんばってください!! ふぁいっとっ!
こちらこそよろしくです!

2006-11-23 Thu 08:54 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
