とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
2006-11-22 Wed 07:58
とあるところで13000Hitを見事に踏んだ灯乃元です・・・どうやらSR呂姫くれるとか・・・マジで!?

しかし眠い~バイトに遅刻してくるとか勘弁してくれ~・・・しかも「すいません寝てました」って・・・おいおい~・・・。

いつもより1時間多く仕事してきました・・・w

んー・・・なにかお話・・・。


明日はおやすみですね~・・・しかし給料日前なので何の予定もないのであった・・・orz

ちなみに勤労感謝の日・・・らしいですよ?

で・・・後ろで母親が朝だっていうのに(いや、こっちも朝から使ってるわけですけどねw)使いたいなどと申しておりますので今日はここまで~w

そいではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ぐぁ・・・今度は・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | もーいーくつーねーるーとー・・・給料日ですってよ! 奥様(?)!>>
この記事のコメント
キリ番ゲットおめでとうございます。^^;
2006-11-22 Wed 08:42 | URL | #-[ 内容変更]
あ、名前賈栩の忘れてた。
2006-11-22 Wed 08:42 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
ダカラアトイチニチデスノヨ
>あえぇっどさん
ありがとうございます~・・・あ~もしかして前の覇王昇格したときだかのコメントで名無しあったんですがあうぇっどさん? かな?
いろいろ見てみた結果多分そうだと思うのですが・・・w
最近お会いしてないですね~そちらの調子はどうですか?
2006-11-23 Thu 08:58 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
超絶忙しい(出張)のと、意外なところでカルドセプトサーガが面白かったりで
大崎あんまり行ってないです…
2006-11-28 Tue 20:18 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
あらら・・・?
>あうぇっどさん
あら~・・・お仕事のほうがんばってください・・・今度ドイツでしたっけ?w

ふぁいと~!!

LE関羽まだ大事に持ってますよ!!・・・い、いやそんなにはつかってない・・・ですけどw
2006-11-30 Thu 07:49 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
