とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさかこれほどとは・・・。(BySR賈ク・・・でしたよね?)
2006-11-25 Sat 07:46
え~とまぁ色々と言い訳したいところではありますけれど!!

徳9に落ちました!! (ノД`)

徳が同じぐらいの人には、互角(?)で戦えるんですが、徳が15より上になるともーだめです・・・。

まぁほかにもいいたいことありますけど!! みっともないのでやめときます・・・まぁこの段階ですでに十分みっともないんですが・・・w

で・・・徳9だと普通に勝てるんですけどねぇ・・・。

まだまだ! ですね!!

がんばるぞー!


そして昨日は給料日でした。

色々買ったり予約したりしました。

で・・・予約した商品にですね? 980円のシロモノがあったわけですがね?

内金1000円取られたんだけど・・・え!? 20円多くない!?

これってどうなんでしょ?w

ほかにも友人からフェイトのフィギュア譲ってもらったり(有料w)、ef-the first tale-っていうゲームの体験版やりたいがために(ほかはぶっちゃけどーでもいい、というか何があるか知らないw)1200円もする雑誌買ったり・・・w

色々楽しかったです~


さらに今日はランバトです! 今日は・・・

くじ引きマッチ!!

今日はいつもやるくじ引きマッチと多少ルールが違います。

いつもは・・・

1.5コスト2枚をくじ引きと決まっていて、残りのコストのデッキを作った状態で(この場合は5コスト)引くわけですね。

しかし今回は・・・

1~3コストまで入っているカードを2枚引く、そしてからデッキ作成となっています。

おお・・・色々融通利くじゃん!?

しかし難点も発見してしまいました・・・

3コスト2枚引いたら泣けてくるよ?

その辺は運なので仕方ないですが・・・いいのがくるように、なるたけ同じ勢力がくるように祈るのみです!w

それではこの辺で~

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は時間ないので手短に・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は給料日・・・無駄遣いしないようにする・・・!・・・た、多分w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
