とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は時間ないので手短に・・・
2006-11-25 Sat 22:41
ということですので明日また細かく書くかもしれません・・・多分?w

とりあえずちょっと気合入れてやりまして、覇王に戻りました!

で・・・なぜか最後はまた毒傾国デッキでした・・・(ノД`)

勝ったけど、こっちの城ゲージ相変わらずヤバイぐらい減りました・・・強いよなぁ・・・。

そしてその後はランキングバトル~!!

ランバトは4連勝して怒涛の追撃で・・・

準優勝でした!

2回目~・・・でもいー加減参加者少なすぎて感動が薄れてきた・・・w

今日は5人だったしなぁ・・・。

大会、それ自体は楽しいからいいのですけどねw

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<っとと! 忘れてました! すいません! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | まさかこれほどとは・・・。(BySR賈ク・・・でしたよね?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
