とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
では土曜の話から・・・
2006-11-27 Mon 08:16
土曜のお話~

覇者落ちしたので、覇王にするべくランバト始まる時間より早く行く。

この時点で・・・

○○

ていうかなんで携帯での戦績は上から時間通りに書いてくれないんだろ。

14:57 全国 ○
14:48 全国 ×
15:13 全国 ×
15:04 全国 ○
   ・
   ・
   ・

分かりづらい!

ちなみに写真の方は取ってません~そんな余裕がなかった・・・精神的に・・・w

ともかく気合いいれて一戦目・・・。

気合が空回りしたのか、いきなり負け(ノД`)

○○×

その後2連勝して

○○×○○

で・・・呂布ワラに負ける・・・どうも苦手なこのデッキ・・・。

○○×○○×

再び2連勝し、人馬デッキにまける・・・ていうかあそこは離間じゃねぇだろ!w

○○×○○×○○×

リーチ!! がここで勝てないと最初の赤が消える・・・ヽ(`Д´)ノ

さぁ行くぞ~!!



「対戦相手が見つかりました」




毒傾国!OTL


相手のデッキ編成は・・・

SR貂蝉、SR呂姫、SR蔡文姫、R呉国太、UC董白、UC韓当、UC李儒

ぐぁぁぁ・・・前の覇王昇格戦もこんなんだったよね!?

前よりタチ悪いデッキだし・・・ヽ(`Д´)ノ

しかし今度は一体一体の武力が低いので序盤から攻めに攻めて、50カウント近くまで傾国を踊らせずに攻め続けて多少攻城する・・・。

典韋がすごい粘りました! 楽進とかは途中で戻って兵力回復したりしてがんばった!w

いい加減攻められなくなり、撤収すると相手は傾国の舞!

即座に再起の法!!

で攻めようとすると相手は連環の法!

呂姫に一発、城壁に攻城いれられる・・・やば・・・。

切れるまで弓にうたれないように引いて、切れたら再び攻めあがると暗殺の毒やってきたので一旦城へ・・・。

すぐに出してライン上げて覇者の求心!!

相手はやっぱり暗殺の毒! 城ゲージの残り見れば望郷の歌が撃てたと思うんですけど、やはり城ゲージを削るのがいやなのかやってこないのはラッキーでした。
士気がないにしても、暗殺の毒撃てるなら4カウント耐えれば(実際耐えられたし)いけたんですが・・・。
ちなみに賈クと楽進以外にかかる。

残り時間や状況見れば、あれやられたら詰んだんですけどねw

いやだって典韋はまず確実に死ぬし、一旦引かないといけないし、死んだら復活待たなければだめで、運よく生きていたとしても兵力は回復させなければいけない程減るし・・・もうだめじゃぁ~w

なんにしろ暗殺の毒だったので、攻める!!

求心かけちゃった後だったし・・・。

柵をある程度壊したところで、4~5部隊ほどに離間の計!

で何とか貂蝉を撤退させる・・・相手を全滅させた時点で賈クと楽進が生きている・・・攻城させる。

この時点では向こうがリードしてて、こっちの城ゲージは残り1割ほど・・・。

賈クが城壁に一発入れた後に撤退する。

楽進が城門に一発・・・まだ足りない・・・後1発入れないと!!

何とかぎりぎりで再び攻城が入り・・・逆転!!

残り数カウントでは相手は何も出来ず・・・時間切れで勝利!!

061126_215054.jpg

061126_220805.jpg

現在はこんな感じです~・・・。

で~宣言どおり(?)サブやります!

デッキは今はこんな感じ~
061126_22094301.jpg

6枚魏武!

前からやりたかったんですが、覇王に上がったりとちょっとデッキ試せる状況でもなかったので我慢してました。

とりあえず覇王にあったのでサブICの方でこちら使います・・・このデッキで覇王までいきたいっってのが今の目標です!

前から魏武曹操を使ったデッキをやりたかったので!!
061126_230059.jpg

今のところの戦績です。

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サブIC本格稼動! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | っとと! 忘れてました! すいません!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
