とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サブIC本格稼動!
2006-11-28 Tue 07:33
とりあえずメインICを三国志大戦.NETから登録解除して、サブICを登録しました~。

で肝心の戦績ですが・・・。

・・・あ~あれですね・・・さすがに負けないなぁ・・・。

一回引き分けした以外は全勝中ですw

まぁあれは同じくサブの人だと思う・・・でもこっち凡ミスだなぁ・・・。

当たってしまった初心者の方はごめんなさい。

避けては通れぬ道なので仕方ないですね。

061127_10351301.jpg

デッキはこんな感じでやっていますが・・・。

開幕が辛い・・・もう槍が多いと泣きそうになります。

曹操の次が武力4って・・・w
伏兵を効果的に使って、弓を乱戦させないようにうって、槍撃と突撃をきっちりやらないと開幕で落ちかねません・・・。

ちなみ覇者の人と店内やったら、マジ危なかったです・・・いやなぜか引いてくれたので助かったんですけど!

さらに魏武号令で真正面にから大徳や求心に対抗できないのも辛い・・・とにかく相手にそういうタイミング与えないように、士気貯めていくのが大変です。

枚数多いと動かすつもりのないカード動かしてちゃったりするし・・・間違って楽進攻城行かせて刺さったりねw
ほんとは李典のつもり・・・orz

でも楽しいですよ~!

陳宮つよいですね~・・・大水計にはさすがに及びませんが1コストC騎兵では非常にいい性能だと思います。

「流されちまえ~!」

しあとまだ当たってないんですが・・・騎馬単がつらい気がするこのデッキ・・・。

さーきりきり覇者目指しますよ~!!

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<魏武6枚デッキの話 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | では土曜の話から・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
