とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魏武6枚デッキの話
2006-11-29 Wed 08:11
まぁ・・・ひしひし感じていることなんですが・・・

開幕辛い・・・。

武力低いし伏兵で対処しようにも、高知力低コストとか多いともう泣けます・・・。
まぁ、メインICの方はどうにかなるんですが、ちょっと勝率高いサブICらしき人でそういうデッキに当たると、もう無理です。

こっちが開幕はしのいで時間稼ぎしないといけないデッキなのが分かっているので、完璧に対処されました・・・(ノД`)
ぎ、魏軍の大攻勢でも使ってみるか!?

伏兵増やしたいけど、これ以上武力下げられないし・・・どうにかしないとなぁ・・・。

一度体制整っちゃうと、かなり強いんですけどね。

う~む・・・ま、色々考えつつがんばっていきます~・・・。

で・・・皆さんご存知の通り大会行われるわけですが!!

「策士」欲しくありません!?

大会期間長いため、実力もそうですが、お金ある人にはかなわないので1位~5位なんて最初から諦めてますw

しかし1000位とかなら・・・!!

一体どれぐらいギョクジ取ればいいんだろ?

長いからちょっと多めに取らないとダメかな?

デッキは魏武6枚で~・・・と思ったけど人馬とか来ると「お疲れ様でした~!」みたいになりそうですね!w

荀攸はどうにかなります!・・・た、多分・・・。

でも魏武曹操隙好きだから一応つかってみます~。

では今日はこのあたりで・・・それでは~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<これはいい!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | サブIC本格稼動!>>
この記事のコメント
あのですね
大会要項をよく見てください

「魏呉蜀の単色デッキ」

なので人馬は来ませんってか使えません

教えも不可能なので
知力UPが 呉夫人と闘択のみ
ダメ刑怖いわ。。。
2006-11-29 Wed 20:13 | URL | 白のワルツ #-[ 内容変更]
す、すいません・・・。
>白のワルツさん
ひぇぇぇぇ・・・はずかし~・・・。
すいません~。
ああでもそうすると神速デッキがやだなぁ・・・。
それではっ!
2006-11-30 Thu 07:47 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
