とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これはいい!!
2006-11-30 Thu 07:45
と・・・その前に~

昨日の記事めっちゃ間違ってますね!!!

昨日の記事→デッキは魏武6枚で~・・・と思ったけど人馬とか来ると「お疲れ様でした~!」みたいになりそうですね!w

いや、魏呉蜀の3勢力限定だから!!

って指摘されました・・・。

あちゃー(ノД`)

そういえばそうだったぁ!!

恥ずかしい!!w

とまぁ・・・自虐るのはこの辺にして・・・。


昨日、三国志大戦2ステップアップガイドなる本を買いました・・・。

いいね!!

どこがいいってまずイラストレーターさんの4コマやイラストコラム・・・。

やべーいいよ!

イラストコラムなんて、いつも見ている武将の違う表情が見えたりして・・・いやWolfinaさんのホウ徳はもうなんかすげーかっこいいし!陸原一樹さんは麋夫人が~!!

ほかにも獅子猿さんとか・・・遊びすぎですよ?それはw

そして!

音楽ナスカさんとこのイラストコラムがっ!?

あ、えーと・・・まぁ買って見て下さい!!w

と宣伝してみるw

で、カード1枚1枚にも全武将が○○さん、国姓爺さん、アシミニさんのコメントがあっていいですね。

そして○○さんはほかの二人より攻城兵の評価が明らかに高かったりするのでしたw

コメントも真面目に答えているのもあれば、ちょっと面白おかしく答えているのもあったりしていい感じですね。董白のところのアシミニさんは見といたほうがw

ただ純粋にカードのスペックを知りたいならwikiとかの方がいいかな?
計略などの効果時間が書いてなかったりするし・・・。

ほかにもよさそうなところいっぱいあるけど・・・まだ読んでないところなので今日はこの辺で終わり~・・・。

ホントにお勧めの一冊です・・・ファンなら是非ゲット~!!

それでは~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<で・・・攻略本のお話ですけどね? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 魏武6枚デッキの話>>
この記事のコメント
そんな感想にこの私が釣られ・・クマーッ

気になってきましたよ^^
見かけたら手にとってみようと思います。
2006-11-30 Thu 16:52 | URL | こまどり #-[ 内容変更]
三国志大戦2ステップアップガイド・・・1800円!!
>こまどりさん
すべては読みどおりです!w
あ・・・ちなみに本の名前はタイトルの通りです・・・。
ぜひぜひ~
2006-12-02 Sat 08:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
