とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
で・・・攻略本のお話ですけどね?
2006-12-01 Fri 07:27
えーとなんつーか・・・。

結構・・・

誤字が多いんですけど!!w

思わずこっちが頭ひねりました・・・有名覇王のひとたちがちょっと特別なルールでデッキ作って対戦するってのをレポートがあったんですが・・・。

レポート見る限りはAチーム勝ってんのに、大きくBチーム勝利ってかかれてたり・・・w

ヾ(・∀・;)オイオイ

ほかにもちらほら~・・・ま・・・その場で脳内修正!!w

開発者のインタビューも乗ってていいですよー・・・いやちょっと裏話もあったり・・・w


で・・・ちょっと今はまっている(?)魏武デッキ~・・・。

とりあえず6枚はだいたい掴めてきた・・・と思うので、5枚で行きます~。

SR魏武曹操、SR王異、R曹仁、UC程、C陳宮

ってのを考えてるんですけど・・・どうだろうね・・・ま・・・試してみます!

やっぱり総武力低いなぁ・・・。

あとどどいつさんからリクエストがあったこちらも!

SR魏武曹操、R李典、SR郭嘉、R荀、UC程

反計戦隊~・・・!!w

無理・・・だと思いますが・・・まぁがんばって来ます・・・。

だいたいこれ相手の計略封じ込められたとしても、全体的に武力低すぎでしょw

素のままで戦いのがうまい人なら余裕で負けてしまいそうですよ・・・(ノД`)

今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は土曜~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | これはいい!!>>
この記事のコメント
ほうほう、誤字脱字がおおいのはみてみたいかもw
反計戦隊は面白いですなw
2006-12-02 Sat 04:48 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
面白いでしょでしょ?
>十津川さん
CS大崎でも売ってますよ~・・・戦場の絆はいったらしいですよ!
面白いけど勝てなそう~w
2006-12-02 Sat 08:02 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
