とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて今日は~・・・。
2006-12-02 Sat 22:26
といいましても、この記事が反映されるのは朝なんですが・・・。

日曜は基本的にパソコン触れないので、まぁアレです・・・家族共用のパソコンなもんで日曜は弟やら親やらに占領されてしまうためですw

さてはてどどいつさんにいわれた反計戦隊試してきたりした今日ですが・・・。


疲れたので明日にさせてください!


すいません手抜きです・・・w

あと大会の方もチョロッとやってきました!

1000位から1005位とるにはどれぐらいギョクジ取ればいいのやら・・・。

まぁこれも明日で・・・w

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<アレ_(・・?..)?アレェ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は土曜~>>
この記事のコメント
流石灯乃元!俺達に出来ないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる、憧れるゥッ!!!
次回を楽しみにしてますw(*´∀`)ワクワク
2006-12-03 Sun 02:08 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
お久しぶりです。
灯乃元さんこんにちは。舞踏鈴蘭です。
私は昨日デッキ制限大会に参加してきましたよ。今日もかな?www
ここぞという時に征覇王に絡まれるのは何故なんでしょうね?www
灯乃元さんも頑張ってください。それでは!
2006-12-03 Sun 10:55 | URL | 舞踏鈴蘭 #-[ 内容変更]
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
>どどいつさん
いやあの・・・(/ω\) ハジカシーwwww
じ、次回って・・・今度はなんですか!?w

>舞踏鈴蘭さん
お久しぶりですー
まだ3戦しかやってないので覇王以上の人には絡まれてません~・・・。
あ・・・でもお金ないので、もう出れないかな?w
2006-12-04 Mon 07:35 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
