とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アレ_(・・?..)?アレェ
2006-12-04 Mon 07:32
なんか携帯・・・が・・・。

調子悪いとかそういうわけではないですが振ると・・・。

カラカラと音がするよ!?

い、今のところ異常はないけど・・・大丈夫・・・じゃないよね?w


とりあえず土曜の話~。

061202_12425801.jpg

や、やってきましたよ?

ちなみに3戦ほどやって勝てたのこれのみ~w

ほかは飛天やら桃園やら・・・。

あ・・・無理・・・w

ええとですね反計できてもこっち使えるのが魏武のみなんですけど・・・それでも武力足らない~w

魏武二度掛けしようにも・・・曹操撤退すると戦線維持できません。

あと槍が少ないのもちょっと・・・。

まぁ・・・ネタなんでこれぐらいで勘弁してくださいw

SR郭嘉がR曹仁ならまだ何とか?w

061202_14155401.jpg

なんつーか見づらいね・・・。

こちらのデッキ構成はSR求心曹操、UC典韋、C満寵、C陳宮、C李典でした。

普通にいい感じです!

ちなみに満寵は連環目的ではなく伏兵が欲しかっただけですw

覇王以上の人には当たらなかったのもあり3連勝~・・・。

で?1000位ぐらいはいくつ取ればなれるかな?

「策士」ほしぃぃぃぃ!!

まぁ・・・そんな感じでやっています・・・。

追記はネタですw

分かる人にしかわかんないし・・・それではこの辺で~。
061202_123127.jpg

ゲート・オブ・バビロン!!w

はい! いかなる突っ込みも受け付けませんよ!?w

フェイト/ステイナイト知ってる方しかわかんね~!

それでは~w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<眠い眠い・・・そして胸がやけるぅぅぅ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて今日は~・・・。>>
この記事のコメント
どうもお久しぶりです^^
反計デッキはある意味恐ろしいですが。総武力17ってのが辛いですね(TдT)
僕は、全員火計デッキをやってみようかと思っていますよ(笑

あと、「無気力人間直の三国志大戦ライフ」を年内で閉鎖することとなりました。
これからは、大戦記事を僕のメインブログに書いていきますので、こちらの方にリンク先を代えていただけると幸いですm(_ _)m

http://noenergylife.blog63.fc2.com/
2006-12-05 Tue 11:32 | URL | 直 #-[ 内容変更]
(・◇・)ゞリョウカイッ
>直さん
そうですね~辛いですよ~・・・柵とかあるわけでもないのに・・・(ノД`)
序盤伏兵あるからいいとしても、その後辛いだろ!w
リンク先変更の件、了解です!
2006-12-06 Wed 07:30 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
