とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さてはて買って来ました!!
2006-12-08 Fri 07:34
061208_065229.jpg
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

買ってきましたよ!!

そして早速やってみました!!

まずはP.L.U.S.モード・・・。

普通に楽しい・・・が、アーケードやってる人間には最初の訓練いらないなぁw

しかしFインパルスがまだ使えない・・・ソードとブラストは使えるのに!!

アーケード・・・やーもう新ルート楽しいね!

既存のルートはやや飽きが来てましたが新ルートいい!

G、H、Iとあるらしいですが、まだGとHしか出てないです~。

最後のステージでザムザザーが2体出てきたりするんですが、強くはない機体なんですが片方うかつにも放置するとCSがすごい痛い・・・。

あと思ったより展開する陽電子リフレクターがうざ・・・w

でも楽しい!

チャレンジモード~・・・。

あ~・・・まだ少ししかやってないですがやり応えはある感じですかね。

新機体~!!

スターゲイザー以外は出して、やった機体はグフ(イザーク機)、アッシュ(量産型)だけなんですけど・・・w

ちなみにザムザザーとゲルズゲーはやってみたいけどアーケードをクリアする自信がなくってあきらめてw
ブレイズザク系統は耐久が低いよねぇ・・・と思って使いませんでした。
いずれ使います!

で!グフ(イザーク機)
基本はほとんどハイネのものと変わりませんがサブ射が違う(鞭叩きつけではなく回転させて防御、要するにレイダーの前格)ので格闘後の追撃がBMGのみだったりと・・・てか通常格闘の場合強制きりもみダウンなので追撃いれられない仕様ですがw
うまくサブ射の防御使えればハイネグフより強いかも?

アッシュ(量産機)
ステップ性能は通常アッシュより下な印象を受けましたが、浮くと量産型に分があると思います。
射撃はアッシュが上ですね・・・サブ射が使いづらい~。
格闘は明らかにこっちが上です、強い! そしてジンHM2型の専売特許だったカウンターがアッシュにも!!
まぁ使いこなせませんでしたw
私個人としては通常のアッシュよりこっちがお勧めです。

とにかく楽しいですね~色々やりこめる要素ありそうですしね!

買ってない方はいかがでしょう! 大晦日やクリスマスのお供に!?(寂しい~w)

まだあんまりやってないので、とりあえず今日はこの辺で~・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うわぁぁぁぁ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ・・・ふっ・・・・ふふふ・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
