とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ、頭痛い・・・
2006-03-27 Mon 01:37
今日は高校時代の友人とフットサルをやって来ました。

明日筋肉痛確定です!w

その後、飲みにいく…盛り上がる!

そして解散…頭痛い、眠い、疲れた…。
そんなこんなで今日は大戦やってません。
以上です~。

短文でしかも大戦について何にも書いてなくてすいません。

もう寝ます…ぐぅ…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今度やるときは(たぶん明日w)四品昇格戦! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日は大戦についても、もりもり書く…予定!>>
この記事のコメント
フットサルがどんなスポーツか一瞬解りませんでした
スポーツとは活動的ですねwW
自分は体を動かす機会がゲーセンまでの自転車の往復とかなのでOTL
アウトドア志向が最近高まってます。
2006-03-27 Mon 18:52 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
お疲れ様でした~
自分は今日筋肉痛の波に襲われてます・・・(スキーで)
お互い頑張りましょう
2006-03-27 Mon 18:58 | URL | むつー #-[ 内容変更]
へ、返信っ…
>どどいつさん
実はフットサルのチームに所属してます。
ただ、最近行ってなくて久しぶりに行ったらきついきついw
なんかー罰ゲームと称して…し、しんどかった…。
アウトドアいーですねっ!でも疲れる~w

>むつーさん
お疲れ様です!
歩くのつらいですw、でもゲーセンは行きましたw
がんばります!
2006-03-28 Tue 00:39 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
