とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も連ザ~・・・明日も?w
2006-12-12 Tue 08:16
ひたすらにP.L.U.S.モードやってますけど・・・。

た、たのしい!!

特に味方が裏切ったり、逆に敵から味方に裏切ったりするのがいいですね!

特に原作再現系のミッションでありえないところで、こっちに味方してくれたりすると・・・笑えますw

こっちデストロイとネオウィンダムでベルリン市街なのにキラが「援護します!」

あれ?w

逆に裏切られると簡単なところがとたんに難しくなったりするので要注意ですw
逆もまたありますが・・・難しいって表示なのにとたんに楽に・・・w

とあるミッションで同時にオレンジグフ(ハイネ)、セイバー(アスラン)、レジェンド(レイ)を相手にするミッションでレイとアスランが味方してくれるようになったおかげでとたんに楽になったこともありました・・・あ・・・ちなみに裏切ってくれる直前までガン逃げ、着地にBRとひたすらやっておりました・・・つら・・・w


あと信頼度がMAXになったときの、男性キャラの表情が!!!

なんつーか・・・間違ってもシン・アスカに向ける表情じゃないよね!?

正直に言えば気色悪いw

特にレイ・ザ・バレルね!! レイ!

おおう・・・信頼度MAXになるまでの、あの凛々しい表情はどこいった!?w

ミッション自体も機体が固定されたり、ブーストや覚醒無限のステージなどもありなかなか楽しいですね~。

そして隠し機体のスターゲイザーですが・・・使いづらいです・・・。

め、メイン射撃がフラッシュマインなのが!

せめて設置したら敵接触とか一定距離に近寄ると起爆にして欲しかった・・・任意起爆だと当てづらい・・・。

格闘は悪くはないです。

てかなBR持ってんだからそれメインにしてください!!

特格で射撃みたいのできるんですが、やっぱり射程短いし隙でかいし・・・。

と、色々楽しんでおります~・・・現在の目標はアスランをイージスに乗せて特攻自爆させることです!!w

それではこの辺で~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夜更かしはよくないよ~w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふぁ~疲れた・・・。>>
この記事のコメント
アンタは一体何なんだーッ!
とりあえず、サトーさんの笑顔が素敵過ぎた。
素敵過ぎて大笑い。(ぇ

アスランの特令「自爆」はレベル35で覚えた。

あと、FAITHミッションが難しすぎる件について小一時間。

スターゲイザーの特格(オラージュ・ド・リューヌ)はあの機体の主力兵装では…。
通常格闘は威力ないしなぁ。

PLUSモードは今のところ、キラ・アスラン・シンがレベル40でトップ。
次点がクルーゼの30。(ぇ
2006-12-12 Tue 14:41 | URL | Blugge #BAzYilU6[ 内容変更]
こんにちは~
自分も買いました!!
ゲーセンで出来ない分かなりやってます
でも下手だから難しすぎますP.L.U.Sモード

現在はハイネの特令「イグナイテッド」で歌わせまくりですww
まぁこつこつ進めて行きたいと思います

あと最後に相関図を全部青にすると何かあるんですかね???
2006-12-12 Tue 21:13 | URL | 王奕 #-[ 内容変更]
きみの~・・・♪~♪~
>Bluggeさん
肩の荷やっとおろせていいお父さん顔にw
っていうか進めんの早いですよ・・・( ´△`)
こっちはキラが26・・・が最高ですかね・・・w

>王奕さん
アーケードコントローラーかって練習してゲーセンに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪w
信頼度高めていると向こうが裏切って味方してくれることもあるので簡単なので信頼度あげれる人は上げとくといいですよ~。
あと援軍に来てくれたり・・・逆に低いと味方で出撃したのに裏切るは、増援でくるわで・・・難易度上がります・・・ものによっては泣きますw
信頼度MAXのキャラが何人かそろうとイベント発生することありますね・・・いやまぁたいしたもんじゃないけれども・・・キラとアスランが最高になるとシン、キラ、アスランでイベント発生します。
2006-12-14 Thu 08:20 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
