とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バルサつぇぇぇぇ!!
2006-12-15 Fri 07:49
クラブワールドカップサッカーの話ですw

ロナウジーニョすごいですね!

なんつーか魅せてくれました。


さて連ザⅡのお話・・・プラスモードは全ミッションクリアしました・・・。

最後のミッション、特格で自爆しかしないイージスが合計6機ワラワラ・・・のあとなぜかつかんでパルマ・フィオキーナ(要するに特格)しか使ってこないディスティニーが3機同時で、そのあとラウさんがプロヴィデンスで登場!(ターゲット)
シンと会話をはじめ・・・さながらSEEDの最終話みたいな感じでした。
会話が終わると敵がプロヴィデンスで2機追加になるのですが・・・。
その頃にはラウさん倒す直前なので覚醒して終了!!

あれ? 最終ミッションなのに、ほかに難しいのがちらほら・・・w

でつぎはチャレンジモードです・・・以外にも590機体の4機と1対4で戦うのはあっさりクリアできたのですが・・・。

30機の大量部隊を相手にするのと無限に出てくるやつで100機撃破が出来ないよう・・・。

もちろん耐久は低くなっているのですが・・・攻撃力は下がってないし、相変わらずの超反応・・・格闘をぎりぎりのショートバックステップでかわすんじゃない!!!
そして一度くらい始めるとすげーいいタイミングで連携攻撃・・・w

つ、つらいなぁ・・・。

しかし~あきらめませんよ~!!

がんばってきます!

今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<最近は三国志大戦やってないなぁ・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ネタがない・・・ってのはまぁいつものことですけどねw>>
この記事のコメント
なぜプラスモードを完全に・・・orz

ちなみにチャレンジやアーケードの時は高コスト機体に乗りますか?
それとも低コスト??
すとらいくふりーだむ・・・
2006-12-15 Fri 22:53 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
