とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
め、目が回る・・・ヽ(@◇@)ノ
2006-12-16 Sat 08:13
っていうのは・・・連ザⅡPlusの対戦で常時覚醒(しかもスピード)ブ-スト無限でやったときのことです・・・。

速すぎるよ!! 攻撃も当たってんだかあたってないんだかw

さて今回はチャレンジモードの機体選択について語りたいかと!

はい、そこの人~三国志大戦どうしたの~?とか言わない!

ない袖は触れないんですよ!!

話を戻しまして・・・チャレンジモードですが・・・。

AとBとEは間違いなく高コスト使います。

でCの大量部隊を相手にするやつは・・・あ・・すいません、まだ一人でクリアできてなくて(一応協力プレイでクリアはしました)どれがいいか検討中ですっ!w

D・・・一応フリーダムでクリアできましたが・・・どんな感じがいいんですかね・・・とりあえず最後のノワール2機がつらいです。
攻撃力高い機体でさっさと片方落とさないと終われますw

で無限に出てくるFですが・・・

敵の出てくるパターンがジン・ワスプ、ガズウート、グーンの200コストの中から特定のパターンで常に戦場が2機になるように9機出現し、そのあとグフ(ハイネ機)また9機、そしてシグーとそして9機でグフ(ハイネ機)そして9機、んでもってシグー・・・・と延々と続くわけですね・・・こっちの戦力ゲージがなくなるまで。

私のお勧めはウィンダム(ジェットストライカー装備)で覚醒はラッシュです。
相手の耐久力が低くなっているので200コスト機はビームライフル2発で落ちて、3機も落とせばこちらの覚醒ゲージはたまります。
どんどん落としているとすぐに弾切れますが、その頃には覚醒たまっているので覚醒、全弾回復しさらに連射で出来を倒していきます。
こちらも3回落ちれるので・・・意外と記録は伸びますね。
今のところ最高で129機です。

これかいてて気付いたんですが、そこそこ機動性がよくてビームライフルもって機体なら何でもいい気がw

そんなかんじですね~。

それではこの辺で~・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バルセロナまけちゃった・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 最近は三国志大戦やってないなぁ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
