とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度やるときは(たぶん明日w)四品昇格戦!
2006-03-28 Tue 01:25
今日もやってきましたよ~早く財布の中身が心配です?w

今日はこれ↓
20060328005139.jpg

で○×○×(兵法連環)

それとこれ↓
20060328005152.jpg

で○○○…討伐成功!(兵法再起)
最初のデッキのほうだと反計できないと負けるし、合計武力が低いと感じたのでこっちにしてみました!(火計は反計できないと死ぬw)
高順いれたのは相手の城をがりがり削るためです。

と言うわけで高順入れてる方のリプレイで!

1戦目
kenia01.jpg

魏ケニアデッキでした。
序盤はその武力でちょっと押され気味でしたが…こちらが攻めあがると相手は真正面に出てきて「覇者の求心」何とか反計範囲に入っていて。

「ご苦労様です」

そして暴虐!

すると相手は一旦城に入ってから出てきて求心!

「私には通じぬよ」

えー城に退かずに連発でうてば反計できる士気無かったんですがw
壊滅させて相手再起を打つ…ジュンイク以外は撤退させてこちらも再起!相手は反計のせいか計略を使ってこない…。
再び暴虐で攻めて壊滅させて落城勝ち!
最後に高順の焔陣営を敵城門でつかったらえらい削れたのでびっくりw

2戦目
20060328005219.jpg


序盤はいい感じに守れてたんですが…一瞬反計がはずれた隙を突いて…

「愚か者が消えよ!!」

ぎゃー!ジュンイク何やってんだ!(悪いのは私)

お前の目は節穴か!?(これも私w)

何とか城門一発に押さえたし、兵法も使わずしのぐ…ほっ…。

その後攻めあがって暴虐して攻城まで行くものの逆転できておらず…。
相手とほぼ同時に再起をうつ。

城から出た時点で残りカウント20をきってました、残り士気は5。

相手が人馬一体!→ジュンイクで反計!
反計する必要なかったよ…暴虐まだうてるんだから…。

でも運よくテンイが城壁に攻城成功!逆転!
時間切れで勝ち!あ、危なかった!

3戦目
20060328005232.jpg

序盤は牽制しあって試合は動かず…。
SRホウ徳がテイイク踏んだところで一気に攻めて暴虐!

向こう鬼神降臨!明らかに反計する必要ないのに(向こうの武将を誰も撃破してないし人数差考えても…w)

「ご苦労様です」

おいおい…今後は本当に反計するかどうかの判断も磨かないといけませんね!

その後、ソウジンが神速戦法!トウタクとジュンイク以外がやられる。

ソウジン強え~!

でもちゃんと城は削ってたので問題なし!
再起うとうかと思いましたが相手が攻めてこないので待つことにする。
と言うより向こうは左右両方から端攻めしようとするんですがなぜかトウタクが突っ込んでこようとすると逃げるんですね。
両方突っ込んでくれば片方は確実に攻城できる状態でした。
しばらくすると城に戻っていきました。

体制が整ったので再び攻めあがる!ここで相手が…

兵法レベル2!

神速の大攻勢か!?

速軍の法

ずるっ!がくっ!
まぁ問題なく、暴虐使って攻めて落城!

以上です。

そういえばホームでの大会で特技なしの武将何かいたかな~?
と考えていたら…

これ↓忘れてました!
0034_F.jpg


むむ…!至急対策考えないと!

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<四品昇格!…はできませんでした!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あ、頭痛い・・・>>
この記事のコメント
SR張遼
SR張遼メインのデッキで、試してみました。
全国大戦は、ぼろまけしそうなのでCPU戦で。割といいかんじでしたよ。
灯乃元さんは、みかけなかったなー。舞HIMEさんっていう全武将が女性デッキを
使ってる方はいましたが…
2006-03-28 Tue 21:53 | URL | Awed #-[ 内容変更]
返信~!?!?
>Awedさん
やってるときは緋乃元ですが…むむむ…。
月曜はいたんですけど…残念…。
2006-03-29 Wed 07:03 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
