とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ef - the first tale. 発売ですよ!!
2006-12-22 Fri 07:20
ええとまぁ・・・タイトルのゲームについて興味ある方はこちらへ~w

ていうか見ろ~!w

発売がすっっっっっっごい!!! 待ち遠しかったのに!!!

買えるのは諸事情により25日・・・(ノД`)

ついでにミズキの誕生日ですね!

え? なんです? わからない?

分かる人だけ分かってくださいw

知りたい方はこちらに!(しつこ・・・w)


さて~三国志はどうやら給料日まで(来週の月曜)お預けっぽくなりそうなので、しばし大戦の記事はなしかな?・・・年末の週末って色々あるよね・・・。

ところでふとバージョンアップ情報見てたら・・・。

SR陸遜出るみたいですね!!

おお・・・呉大好きの友人がのた打ち回って喜びそうだね!w

陸遜 呉 SR 2.5 槍兵 柵 8/? 孫呉の大号令:6 呉限定 武力+7 ため計略の号令 範囲はかなり広めの円形 風間雷太 オッサン顔

って書いてありました。

オッサン顔なんだ?w

ていうか我が屍を越えよの呉限定版?見たいな感じですかね?

まぁ今日はこの辺で~ノシ
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠い・・・ってか夜中すぎだよ!! 朝じゃん!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ぐぁ・・・やっぱ鈍ってる・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
