とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠い・・・ってか夜中すぎだよ!! 朝じゃん!?
2006-12-23 Sat 08:19
といいいますのは昨日の夜・・・いや今日の朝?w

そんな時間にまでおきてですね「ウィンターガーデン」と「ローゼンメイデン オーベルデューレ」を見てたからなんですが・・・。

途中玄関の方で新聞放り込んでく音がw

ご苦労様ですってやる時間遅すぎだよ!! しかも今日もなんですよ!!(前後編だから)

し、死ぬわ・・・(o_ _)o

ちなみに本命はローゼンメイデンのほうでした・・・。

水銀燈が・・・なんつーか誰よ? なぐらいに性格が~・・・ちがっ・・・。

いや、かわいいからいいいけどさ!!w

そういえば最初の頃、ラクス=クラインと声優さんが同じなのにエンディング見るまで気付かなかった・・・結構聞けばすぐ分かるんで、あまりの意外さに思わず「ええ!?」とか叫んでました。

それだけなんですけれど・・・w

では寝ます、もー耐えられないので寝ます。

ベッドに・・・ススメ~!!

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ef - the first tale. 発売ですよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
