とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス♪ ですよ~!
2006-12-25 Mon 08:08
ついでに誕生日おめでとう! 私!!!

む、むなしい・・・( ´△`)

ところで昨日うちにこんなの届いたのですが・・・。

061225_071343.jpg

はやいよ!? 

これあれですね・・・同一勢力の武将カード30枚送るやつ・・かな?

つまりはDSとか外れたわけですがw

セガではなく郵便局に文句を言いたい! 実はちゃんと住所書いてあるほうにも「年賀」って入ってるのに早く届けるって・・・ちょっと!?

で・・・右下にいる方はだれ!?

こ、こんな武将出てないですよね!? 新カード? それともこの年賀状だけ?

まぁそれはそのうち分かるでしょう~。


で・・・昨日は話題のものを手に入れてしまいました!

ことの始まりは「DVDレコーダー買いに行こう」という父親の言葉でした。
そしてビックカメラ有楽町店に向かう車の中で・・・。

「Wiiあったらそっちにしよう!」

と父親が言い始め、弟たちは大喜びです!
しかし売ってるかぁ? というのもあり、とにかくお店にゴーゴーです!
お店についてゲームコ-ナーに行き店員に聞くと・・・。

「それでしたら・・・」 なにやら店の外側に並んで待たないといけない様子・・・。

慌ててそちらの売り場に行く!

おー売ってる! 早速列に並ぶと、その5分後ぐらいに・・・。

「Wii完売で~す!!」

ん? どうやら今並んでる人で終了らしい・・・私並んでいる・・・。

あ・・・買えた!w

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

そして私のポイントカードのポイントもすごいことに・・・(´∀`*)ウフフw

早速家に帰って開けてみました。
061224_131955.jpg

買ったのは本体と「Wii Sports」、「ゼルダの伝説」、そしてコントローラーがなかったので、コントローラーの値段とほとんど変わらない「はじめてのWii」をゲット!
ちなみにコントローラー3800円で「はじめてのWii」はコントローラー付きで4800円でした。

061224_132136.jpg

本体・・・。

061224_133658.jpg

コントローラー・・・ちなみに左側の小さいのはコントローラー本体とは別売りだったり・・・。
さすがに本体には1セットちゃんと付いてますけどねw

でやってみました! 「Wii Sports」

・テニス
普通に楽しめました~といいますか説明書がシンプルすぎてむしろ分かりづらい・・・。

・ベースボール
ウーン・・・悪くはないけど内野に転がるとエラーがない限りアウト・・・。
つまりうった位置によって・・・どこまで出塁するのか決まるわけですね。
野球盤・・・?w

・ボウリング
これが一番楽しかったー!
結構あっさり曲げられるので・・・というか少しでも手をひねると曲がるので気をつけないと曲がりすぎてガターw
簡単操作で本当のボウリングみたいに出来るのでいいですね!

・ゴルフ
これダメだ・・・フル強さでパワー決定なのですが・・・む、難しすぎる・・・。
そしてクラブがドライバー、アイアン、ウェッジ、パターの4種類のみ、さらに意図的に曲げられない、当然バックスピン、トップスピンもなし・・・。

さらにさらにトマホー・・・出来るわけないでしょ!!w

え? コブ・・・スパイ・・・ないない!! スピマスもラキパンもね!w

・ボクシング
これ苦手ー楽しかったですが、私はボコボコにやられてしまいました。
ボウリングの次ぐらいにいいですよ~。

「ゼルダの伝説」はまだ少し・・・というかさわりしかやってないので保留~。

「はじめてのWii」は操作に慣れるために段階的にミニゲームをこなしていく親切設計でした~。
これは意外とシンプルでたのしー!


そして夜は私の誕生日兼クリスマスパーティー!

061224_175800.jpg

いつもより豪華~・・・ふぐのたたきも出ましたよ!?

ちなみにケーキはなぜか私が買いに行きましたw

近くのコージーコーナーに!

案の定、めっちゃめちゃ混んでる・・・(ノД`)

なので・・・誕生日なんですとはとても言えず・・・。
061224_175824.jpg

普通にクリスマスケーキ買って来ましたw

こんなものも食べました!
061224_180703.jpg

え、エスカルゴ・・・おいしかったけど、ちょっと初体験で…o(;-_-;)oドキドキ♪ですw

そんなこんなで楽しい日を過ごしました~。

それでは今日はこの辺で~! 今日は給料日だぜ!w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<やはりというべきですかね・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ>>
この記事のコメント
誕生日おめでとうございますw

同じ日だとプレゼントは1個になってしまいますねwww
2006-12-25 Mon 11:37 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
おお
お誕生日おめでとうございます。
そんな年賀状がくるんですねー。右下のは新カードなんじゃないですかね。w
2006-12-25 Mon 12:41 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
誕生日、おめでとうございま~す!!\(^o^)/
プレゼントも食事も、豪華ですね~!!
セガの年賀状も、誕生日に合わせて・・・・・・なんてことはないかww

あ、実は我が家もWii買っちゃいました。
ソフトは「はじめてのWii」だけですけど、面白いですね^^
今度、お互いのハイスコアでも晒しあいましょうか?ww
2006-12-25 Mon 18:36 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!
てか年賀状いいなぁ~‥
てか下のは絶対新キャラっすよ!!
一足お先にいいもの見られましたw
てか年賀状来るのはやすぎ‥
2006-12-25 Mon 22:21 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
wiiもSE○Aからの年賀状も羨ましいですw

でも、その年賀状きわどいですねwww
親に見られたらヤバスwww
皆さんも言ってますが、右下のは次Verの追加カードでしょうね(´ω`)
2006-12-26 Tue 01:01 | URL | オキシベル #I4t1ZHtI[ 内容変更]
( ┰_┰) シクシク
>龍火さん
ありがとうございます。
え~とまぁ一応2つだけど片方がしょぼーw

>あうぇっどさん
ありがとうございます。
きたんですよー・・・どうやら3000名様だけらしい?
新カードまだぁ?w

>まちゃぴさん
ありがとうございま~す!
ああ・・・なるほど! ってまぁそんなわけないですよねぇw
は、はじめてのWiiは少し触っただけで全然やってないですw( ̄ー ̄;
スポーツなら~!

>ちゃぶだいさん
ありがとうございます!!
年賀状じゃなくてクリスマスカードのタイミングでしたね来るのw
ば~じょんあっぷ!! 早く~!

>オキシベルさん
ありがとうございます!
親に・・・普通に見て「おーすごいじゃーん」とか言ってました。
そしてくるのが早いってのも・・・。
追加カード楽しみです。 あ・・・でも蜀だと使う機会はないか?w

2006-12-27 Wed 07:17 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
