とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはりというべきですかね・・・。
2006-12-26 Tue 07:37
覇王ICでやったら案の定、覇者落ちしましたw

さすがに2週間ほど(?)まともにやってないと5枚ですら枚数多く感じるし・・・。

ヤバイね・・・。

でも覇者の人だと結構勝てるんだよなぁ・・・。

なにかこう壁をもう一歩越えてないですね!

再び覇王目指してがんばるぜー!


で昨日はクリスマスです。
コイビトとかはいないので独り身でさびしくw(ノД`)
でもでも給料日だったので自分に誕生日(クリスマスでもよし!)プレゼントだぁ!
って感じで色々買いあさりました!w
061225_145615.jpg

・・・アホだw

ちなみになに買ったかといいいますと・・・。

・ef - the first tale.
前から欲しかったソフトですね・・・メタルギアから先にやり始めたのでしばらくはやらないかな?

・メタルギアソリッド ポータブルオスプ
PSPのソフトが、やっと2本になりましたw
いや楽しい! これぞメタルギア~!! アシッドとは違うね!

実はビックカメラでポイント使ったので・・・お値段なんと!

996円です!

中古屋でも今この値段じゃ買えんだろw
Wii買ってくれた父親に感謝です(なにか違う!w)

・ef - a fairy tale of the two ドラマCD Vol.2
ドラマCDですね。上のソフト関連で購入。

・銀盤カレイドスコープ Vol.8、Vol.9
今まで買っていたシリーズの最後~・・・い、いつの間に出てたの?w

・ネコのおと リレーノベル・ラブバージョン
ちょっと興味がわいたので購入。作家さん同士でリレー小説・・・どうなるのかな?

・GOSICK Ⅵ -ゴシック・仮面舞踏会の夜-
前から買っているシリーズの最新刊~・・・オススメデスヨ!

・電撃G,sマガジン
・月刊ドラゴンマガジン

この二つは先月買うの忘れてたので購入w

・その他おまけやら特典やら
買ったわけではないですが、購入特典や予約特典に始まり、本買ったからとかこの関係の商品何円分買ったからとかで色々付いてきました。
付きすぎだよ!? 何しろ画像の右下4分の1はそれですので・・・w

では色々読んだり、プレイしたり、聞いたりしてきます!w

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大戦については語りたくないぐらい・・・ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | メリークリスマス♪ ですよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
