とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年の二日目はっ!?
2007-01-03 Wed 09:20
二日目も毎年恒例でして・・・母方の祖父母の家に集まるのです!

親戚がそろいもそろって、ほぼ東京に住んでいるため(遠いので埼玉が1組だけ)日帰りですw

で新年のご挨拶とドンちゃん騒ぎと・・・。

ビンゴ大会!!

これは各家から賞品持ってきてビンゴをやるものです・・・まんまですねw

まぁ商品行き渡らないわけではありませんが・・・選択肢どんどん減りますからね!!w
わたしはオロナミンC10本と粗品セットでした!

うーん・・・┗(;´Д‘)┛おもてぇ~!w

そしてもう21なのでお年玉はもらえず・・・あたりまえですが・・・ちょっとかなし~(ノД`)

しかしその代わりにとあるイベントがっ・・・。

孫のみ参加可能な小銭つかみ取り大会~!!

私入れて7人で祖母がためにためた小銭をつかみどるっていうちょっとうれしいけどいいのかな? 的なイベントでした。

結果は~
070103_002637.jpg

多いっ!!・・・のかな?w

集計~・・・細かい・・・めんどくせ~!!w

ちなみに高くても50円玉です。

50が64枚、10が137枚、5円が112枚、1円が155枚・・・け、結構時間がかかったよ。
で合計5285円~・・・意外と多かった! でも細かすぎるよ!!w
銀行行きですな・・・w


で・・・その後は正月からバイトでした( ´△`)

お客は全然来ないし・・・赤字だし・・・w

いや色々雑務があったんで暇ってわけでもなかったんですけど・・・。

そして今日もバイト・・(ノД`)

が、がんばってきます!

それでは~。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<初三国志大戦~♪ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 元旦は毎年恒例の・・・。>>
この記事のコメント
お疲れ
三が日からバイトなんて大変ね。
お年玉がもらえない分稼ぐべし。

俺は一応もらいました。いつも通り。(ぇ
2007-01-03 Wed 09:53 | URL | Blugge #BAzYilU6[ 内容変更]
お疲れ様です~。
バイトかぁ…。
私もバイトしないと行けないのですが…
週1回行けるかどうか判らないなんて
そんなこと許してもらえる所なんて無いなぁと…|||orz

お年玉は貰いました~。ラッキーなことに。
でも、今年で終わりです。
因みに、金額は…小銭つかみ取り大会で灯乃元さんが得た金額より少ないですよ。
今は金額よりも、いただけるかどうかって感じです。はい(切実)
2007-01-03 Wed 23:33 | URL | 佐々原 #-[ 内容変更]
むにゃ・・・
>Bluggeさん
帰れ~ですよ!w
はい、がんばります・・・。

>佐々原
うちは週1でもオッケーだったような・・・。
いいですね~うらやましい!
あらあら・・・ふぁいとですっ!
2007-01-06 Sat 07:10 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
