とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
で・・・結果は・・・(Ver.2.0)
2007-01-07 Sun 01:18
070106_141932.jpg
庭が池になるような雨の中いってきました!w

11時から1時間ほどしかやらなかったんですが・・・。
070106_111025.jpg

まずは一人目~優兎さん!

開幕いきなり・・・

兵法レベル2!再起の法!

Σ(・∀・;)

気を取り直して・・・こっちも!

兵法レベル7! 再起の法!w

その後は、弓を騎馬でつって、ガンガン柵を壊して突撃の嵐~w
デッキ相性もあって優兎さんが使った計略は刹那の怪力2回だけ・・・こっちは水計だけなんですけど・・・w

次々と撤退させて典韋が城門につっこませて攻城し続けて、騎馬がマウントで・・・そのまま落城でした。

070106_111526.jpg

悲哀~だから枚数の多いデッキはやりづらい!!
しかも地形が両脇悪地形とガビーンなパターン・・・。

序盤はこっちからみて左に金環三結、甄皇后残りがほぼ右っていう配置パターンでした。
こっちは賈クが左端に残りは真ん中に配置していました。
まず伏兵見つかりそうになったので慌てて甄皇后を落として右の部隊へ殺到する。
その後、左の金環三結がこちらの賈クを踏み・・・右に攻めて来た部隊も撃破したのでこちらが攻めあがる。
柵のところに程がいると思ってたので曹操突っ込ませると見事に発見!
その後、典韋が城門に突っ込ませて騎馬でマウント・・・とにかく甄皇后に踊る暇を与えないようにしました。
途中、水計で流しつつ残り騎馬一撃で落ちるとこまで削ったとこで攻められなくなり撤収っ!
てかな典韋がんばりすぎですよw
そのままリードを守りきり勝ち!

その後飛天でもう一回やるも・・・誰にも当たらず・・・w
攻城兵2部隊入れた飛天だったのに!(ノД`)


でランバトもあったのですが・・・。

ルールは亥年だけに!

「猪突猛進の計略を持つ武将のみ」w

UCホウ徳かEX張遼ですねw

070106_16374301.jpg

こんな感じのデッキでやりました~。
結構勝てました! 予想に反して人馬や全突の人は一人しかいませんでした。

今日も参加するので・・・当たった方はよろしくです!

是非勝たせてください!!w

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝坊した~!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて今日は・・・時報マッチ!&ランバト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
