とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エースコンバットゼロ…いいですね…
2006-03-29 Wed 19:31
と言うわけで今日は家から出てませんw

あ…でも三国志大戦についても後の方で書いてますからみてください!!お願いします!w

不健康だ…一日中、エースコンバットゼロ~ザ・ベルカンウォー~を黙々とやってました。

おかげでエキスパートモード(ノーマル→ハード→エキスパート→エースの順で難しくなります)で全面クリアしました。
そして隠し機体全部(たぶん)出しました!
X-02ワイヴァーン(これはもう最初に出た)、ADF-07F(あってるかな?)ファルケン、ADFX-02モルガン…です。

モルガンつよっ!

このエースコンバットシリーズは3を除いて実在する機体だけが出てくるんですが隠し機体だけは別なんですね。
そしてモルガンの炸裂ミサイルが強すぎです…戦略レーザー(ファルケンにもある)は威力は高いけど機体の前1直線にしかうてないので微妙だったんですが…このミサイル対地、対空に使える上、威力と範囲が強くて広い! 当然ミサイルだから誘導できるし射程もやや長い。
まぁリロード長いんですが問題ないです。

後はエースモードクリアして全ミッション全モードの評価をSランクにして全機体とその特殊兵装とカラーを集めてするだけです!…OTL

が、がんばるぞー!

さてはて明日は大戦やりに行こうかな…。
暴虐→飛翔降臨デッキ(熱いですよね!?)でやってみようかと思ってんですが…呂姫がほしい!

ま…無いものねだりしてもしょうがないのでどうかしなくては…。

SRトウタク、Rリョフ、1.5コストなにか、Cサイヨウ、1コストなにか…い、今から考えますよ?w
そんな感じで行こうかと思います!
か、勝てるかな?

あと今週末のランキングバトル(条件が特技なしの武将のみ)でSRトウタクのライバルのSRチョウリョウですが…魏涼の暴虐デッキだと槍がなくなってしまう…だ、ダメじゃん!?
何でみんな特技持ってんだよ!!

しかも封印持ちのサイヨウも…柵…おいおい…。
トウタクわらわらとかならいけるかな?書いてて思いついたw
んーSRカダ無いと妨害計につらいか…。

てか他勢も特技ない槍ってコウホスウだけだしなぁ。

引き続き作戦会議してきます!

それではっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<緊急にリンクのご紹介!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 四品昇格!…はできませんでした!!>>
この記事のコメント
SR張遼・C劉よう・SR董卓・UC曹仁・馬鉄休
騎馬単が希望ならこれでどうでしょう?
総武力23、反計付ですが、微妙だなぁ
2006-03-29 Wed 20:48 | URL | 人形操師 #-[ 内容変更]
変心…おっと字を間違えたw
>人形操師さん
んーこれだと攻城能力に不安が…暴虐分取り戻せないんじゃないかな…
な感じがしますね…神速使えばいいだけかw
それなら単色のほうがいいきもしますし…むむむ…
2006-03-29 Wed 22:26 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
騎馬単は・・・全突に頼ってくださいwww
あの威力はすさまじいいですよ。
2006-03-29 Wed 23:06 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
>冬弥さん
んー知ってますけど槍兵突っ込んじゃうんで騎馬単は結構厳しいですね!
一時期全突にはまってましたけど…槍2体で、もうダメです。
そこで気後れしないでがんばらなきゃいけないんですけどね…。
2006-04-01 Sat 07:40 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
