とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝坊した~!?
2007-01-08 Mon 09:53
てなわけで昼から出てました~・・・。

070107_124701.jpg

カレルレンさんとしか当たりませんでした~(ノД`)

といいますか途中から混みはじめて時間通りにできなくなり途中であきらめたんですけど・・・( ´△`)

とりあえずカレルレンさんとの勝負は・・・負けました・・・。

騎馬単はきついですってばー・・・挑発あってもちょっとね・・・w

あと離間の計を不用意に食らいすぎです・・・ああ~・・・。

今日はこの辺で~それではっ!(さぼり気味~w)
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日は特に~・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | で・・・結果は・・・(Ver.2.0)>>
この記事のコメント
時報マッチお疲れさまでした~
いつの間にか時報マッチの幹事役をやらされてましたが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。w

ちなみに自分のブログにて参加者名簿の仮表がUPされてますので確認のほどよろしくおねがいします。
2007-01-09 Tue 03:58 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
/(・。・) 了解!
>順平侯さん
お疲れ様でした~。
楽しめましたよ~♪お金も飛びましたけどw(ノД`)
2007-01-11 Thu 16:24 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
