とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は特に~・・・。
2007-01-09 Tue 10:56
書くことないんですよね・・・いつもの日常でした・・・。

IMG_011901.jpg

母親がベランダに来た・・・な、なんていう鳥? ちょっと名前わかんないですけど・・・撮っていたのでそれでも載せてみます~。

IMG_012401.jpg

かわいいですね~♪

そのほかは特に書くことなくまったりした日でした・・・。

終わり・・・あれ?w

ま・・・時報マッチでお金使いすぎたのもありますので・・・ペース落ちますのでご了承を~・・・。

それでは~。

別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<そーいえば・・・最近・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 寝坊した~!?>>
この記事のコメント
癒される‥w
2007-01-09 Tue 23:58 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
何か、こういう写真もいいですねww


 ひだまりに 名もなき鳥の 舞い降りて 
         しばし見とれる 冬の日の午後


まちゃぴでしたww
2007-01-10 Wed 00:08 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
ほあああ・・・
>ちゃぶだいさん
それはなによりです・・・w

>まちゃぴさん
いいですよね~♪
おお~・・・ええと・・タンカ?w
勉強不足ですっ
2007-01-11 Thu 16:26 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
