とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そーいえば・・・最近・・・。
2007-01-10 Wed 11:01
麻雀なるものを始めましたよ?

この前の大晦日あたりからなんですがw

正確にはちゃんとルールを知って、ちゃんとできるようになったのが・・・ですね。

いや点数計算はあやしーけどw

あっちなみに道具は家に祖母が使ってたのを発掘しました!

な、なんか牌を作った会社が任天堂とか書いてあるw

古いですね~w

ていうか赤い牌がない・・・ゲーセンのやつとかだとあるやつです・・・。


で・・・始めた理由なんですけど

いままで高校時代の友人とかが出来るのでやろうって話になったときとかに、多少教えてもらったんですけど、まだちょっと分かってなくて楽しめてなかったんですが!

晴れてちゃんと覚えましたよ!w

MJ3とかもやってます~。

当然負け越してるけど!

まぁゲーセンの関係で麻雀格闘倶楽部のほうもIC作りましたw

役満とか一度でいいから出してみたいですね~。

名前は「ひのもと」(ひらがなです)なんで当たったら・・・お手柔らかに~w

それではこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<wikiにて1/25バージョンアップ予定(ver.2.1)・・・ホント? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日は特に~・・・。>>
この記事のコメント
http://www.gamechu.jp/

よかったらここで麻雀しませんか?
もちろんタダっすよw
ちゃぶだいで振り込んでますww
2007-01-10 Wed 14:22 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
