とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お・・・? 今日で50000ヒットなるか!?
2007-01-12 Fri 07:18
さてはてどうなりますかね~?

プレ企画~といきたいところですが資産ないのでちょっと出来ないです・・・(ノД`)

あ~でもそろそろバージョンアップなので運よくRがダブったりしたらプレ企画やろうかな?と思っています。

まぁ・・・運悪くR、SR出ないと延々先延ばしになるわけなので・・・当たるように祈っててください!!w


で・・・今日はですね・・・。

桜庭一樹 『赤朽葉家の伝説』発売記念サイン会

ですよ!!

2007年1月12日(金)、桜庭一樹 『赤朽葉家の伝説』発売記念サイン会が紀伊國屋書店新宿本店で開催されます。お近くの方は是非お立ち寄りください。

■日時:2007年1月12日(金)18:30~19:30
■会場:紀伊國屋書店新宿本店4階特設会場
■参加方法:2006年12月28日(金)より紀伊國屋書店新宿本店1階文学カウンターにて『赤朽葉家の伝説』をお買い上げの方先着150名様に、参加整理券を配布いたします。電話でのお申し込みも受け付けています。

詳しくは紀伊國屋書店新宿本店(電話:03-3354-0131/10:00~21:00)へお問い合わせください。

だそうです!

ていうか緊張してきた~!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

こういうイベント行くの初めてなんですよね~w
では一つ気合を入れましょう!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

では行ってきます!

とと・・・その前にひげ剃らないとw

(゜.....゜ ;) 不精ひげが~w

それでは~!


あ・・・明日はランバトですね・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日はランバト~! 第2週目! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ええと・・・まぁ三行だとあれなのでw>>
この記事のコメント
あの無精ひげ似合ってるんで全部は剃らないほうがいいですよ
ランバトもがんばってください
2007-01-12 Fri 19:36 | URL | タクト #-[ 内容変更]
別にタイトルいらないんだけど書きたいので書くのでありますよ!w
>タクトさん
・・・え?そうですか? 家族は剃れぇとうるさいので・・・w
ランバトはがんばりすぎちゃいました~?w
2007-01-15 Mon 17:39 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
