とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のランバトは絶好調!!
2007-01-13 Sat 23:28
ルールは「女性武将を2コスト以上入れる」だったわけですね~。
070113_17311401.jpg

ええもう・・・絶好調・・・でした・・・。

7連勝!!

くじは7番と一番最後で始まるまで1時間も待ったんですけど、それから一度たりとも席を立つことなく・・・w
時間切れで(18:00時過ぎると終了)終わるまでやってましたよ!?

途中R周瑜とSR周姫が親子で出てきたり(3回ぐらい?)して結構やばかったものの何とか勝ち進みました。

で最後はこれです↓
070113_18004801.jpg

開幕に董卓と凡将一騎打ちとやめて欲しいことが発生してしまい、リョキに城壁一発いれられてしまうも、運よく「天下無双・改」使ったところをグッサリとさして撤退していただいて凌ぎきる。

こちら甘皇后を踊らせる! 向こうは全員そろってから人馬の大号令!
即座に張飛の大車輪戦法を使い、その後ろに槍兵配置してこれも一撃も入れることなく凌ぎきる。

その後一進一退の攻防を繰り広げ、途中で両方とも兵法使いきり・・・終盤へ・・・。

向こうの閻行がシユウの如くを使ってきて甘皇后狙いに行ったのを無視して城門にいる黄忠が零距離戦法!
あっさり甘皇后を落とした閻行が黄忠に突撃しようとしてきたのでほぼ重なっていた張飛が大車輪戦法!!

あれ?黄忠に突撃入っちゃったよ?

董卓を道連れに撤退する黄忠・・・(ノД`)

こちらは張飛、凡将、ギンペ、ホウ統が残っていて、向こうは閻行、馬騰、呂姫、董白が残っている。

直後に端攻めしようとした董白をホウ統がぎりぎりで突き刺して撤退させる!

で・・・馬騰が西方の乱! 復活したのが董白!w

かまわず攻城を続けてホウ統で落城!


でも一つ思うことがあるんです・・・。

これが全国だったら・・・( ´△`)

やっぱ槍いいですねぇ・・・と心底思ったです・・・ていうかメインデッキにしてくれようか・・・w

それでは今日はこの辺で~・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<50000ヒット! ありがとうございます~! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日はランバト~! 第2週目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
