とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
50000ヒット! ありがとうございます~!
2007-01-15 Mon 08:06
いやまさかここまで続くとは・・・。

本当にありがとうございます。

しかし、資産の関係でプレ企画はないです・・・。

ていうか今やったらランバトとか激しく困る羽目に・・・w


で・・・昨日は家族でゲーセン行ってきました。
070114_225857.jpg

UFOキャッチャーでこんなもの取りました~。
かわいいですよね~w
ちなみに弟とかは大きいの狙って一個も取れずに終了!w


で一人さびしく大戦もやってきました!w
もう覇者になってるんで前から考えていた新デッキを試してきました!

それはこれです!
070114_11482401.jpg

やっぱ李儒は反則ですかね?w
大爆進で攻めてリードを取って、李儒やその他もろもろで守りきるっていうデッキなんです。

で・・・記念すべき(?)1戦目は屍刹那・・・orz

大爆進しても武力で勝てない・・・。

しかし運よく大爆進したあと相手の孫堅が城から出てきて少しうろうろ・・・多分全員が屍の範囲に入らなかったからだと思うんですけど・・・なので封印して殲滅!
向こうは再起使うもこちらは連環叩いて半分ほど削る。

その後は封印のプレッシャーで早めに屍使わせたりして、さらに毒を使って守りきり勝ち!

070114_11565301.jpg

正直R典韋が意味分かりません。
柵・・・? この飛天は陳琳いるしいらないよねぇ。
SR張遼とかSR関羽とかではないのかな・・・と・・・そっちだとちょっと困るんですけどね・・・。
SR袁紹はわからなくもないんですが・・・R曹仁でいいんじゃないかな~って思います。

ていうかそっちの方が全然やなデッキだよ!

序盤は牽制し合って終了し・・・その後、相手が飛天を踊ってくるも槍で牽制してラインを上げ大爆進!
逢紀が自爆するも柵ではじかれたりしていたので誰も範囲に入らず・・・らっき~♪

半分ほど削ったところで撤収し、その後相手がなかなか攻めてこず・・・。
最後の最後に再び飛天踊って攻めてくるも、大爆進うてないように封印し、そのまま時間切れで終了!

070114_12044701.jpg

・・・すげぇ・・・2連勝してる・・・。

まぁでもSR関羽狙いなのは見えてますね。
魏武を掛けて高武力を生かして立ち回りつつ・・・許チョと曹操を殺して鬼神降臨!!って感じですか・・・。

序盤は曹操を掘ってやぐらを半壊させつつ終了。

中盤相手は魏武から攻めあがってくる! こちらは大爆進! 当然逃げようとしたので兵法連環マスター+外伝(速軍・再建)!!
さらに関羽に封印掛けて殲滅する。
相手はここで再起・・・こちらは2回ほど攻城して戻る・・・。

再び魏武から攻めあがってきて・・・こちらは大爆進!

すると相手は・・・

鬼神降臨!!

・・・武力27・・・!?
そうでしたすっかり失念していましたけど3枚デッキで6枚デッキに鬼神やると両者全員そろってても降臨するんでした・・・w

しかし無視して攻城に向かう、最初は関羽を攻城させようとしてたんですが、こちらが無視するのを見て向かってきたので・・・槍で串刺しして地獄にお帰り願いました・・・鬼だから天国?w

さらに曹操が城に戻ろうとするのを董白で退路遮断して突撃して沈める。

そのまま攻城して落城勝ち!

結構いいですねこのデッキ・・・でも欲をいえば陳琳を入れたい・・・。

しばらくこれでやってみようかな・・・でもダメ計にことごとく弱そうなんですよね・・・今回は当たらなかったんでわかんないんですけど・・・。

まぁそれはそのうち分かるでしょう~。

それではこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんかいいねぇ~・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日のランバトは絶好調!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
