とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかいいねぇ~・・・。
2007-01-16 Tue 07:26
昨日は諸事情により、すごい久しぶりに戦闘・・・じゃなかった銭湯に行きました!

我が家から徒歩30秒の銭湯は定休日だったのでちょっと遠い・・・徒歩15分ぐらいかな・・・のところに行きました!

ここは色々なタイプのお風呂があっていい感じなんですよ~。

低温風呂、高温風呂、寝風呂(ジェットバス付き~)、露天風呂(景色はよくないですが空はなんとかみえますよ!)、水風呂、森林浴風呂・・・でいいのかな?(うたせ湯付き)です。

水風呂(寒くなるっての・・・涼むんだったら露天風呂のところにでいいですしねw)と高温風呂(44度とかすげー熱いので)以外は全部入って(;´д`)ゞ アチィー!!となって出てきました。

帰りはいーかんじに涼みながら帰りました~♪

いや、やっぱ久しぶりに行くといいですね!

自宅の風呂と違ってのびのび出来るのが!

癒されました~♪

それではこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「超局地戦! 武将コスト9決戦!!」開催のお知らせ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 50000ヒット! ありがとうございます~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
