とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急にリンクのご紹介!!
2006-03-29 Wed 21:56
はい、そういうわけでリンクのご紹介です!

前の記事書いてから2時間もたってない気がw

まぁ気にしちゃいけません!

・椿☆気合を魅せよ♪
椿さんのブログです。最近3000ヒット超えたそうで…。
はっうちも3000ヒット超えてます!ライバルですね!?w
すいません…調子乗りました!
あと紹介遅れてすみませんでした!

・MoonDay SunnyDay
佐江島 博さん(友人)のホームページです。
個人のホームページのリンクは初めてか!?
あーお断りしておきますが三国志大戦は関係ないですね。
三国無双とか戦国無双はありますがw
ご本人の希望により「同人的要素があって女ばかりのサークルなので腐女子なとこが出るかも…」だそうです。
見た感じそんな感じしませんが、興味があればどうぞ~!
それにしても絵うまいなぁ、うらやまし…自分も…
「練習あるのみ!」ですねっ!
こ、こんな感じの紹介でオッケーですかね?

それでは!この辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日のことを書いてみる…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | エースコンバットゼロ…いいですね…>>
この記事のコメント
特技無し暴虐デッキで槍が欲しいなら
SR董卓、UC張コウ(袁)、UCジュンウケイ、UCカンスイ、Cコシャジ
なんてどうでしょうか?
2006-03-29 Wed 23:22 | URL | どどいつ #-[ 内容変更]
おお?
>どどいつさん
おーめっちゃ力押しですね!んー妨害計が怖くてしょうがないんですが…。
UCカンスイとCコシャジを封印とかいれてみようかと思います。
あ!あとSR蔡文姫とか!w

それでは!
2006-04-01 Sat 07:34 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
