とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ええとぱぱっといきましょう!
2007-01-21 Sun 08:06
何しろバイト先のPC無断借用中ですから!w

ちなみに携帯からでもできるんですが・・・パソコンのほうが楽なのでw

ええと一応画像も取ったんですが・・・USBのカードリーダーがちょっと見当たらなかったので画像もなしです・・・orz

壊れたやつは本体に読み込む機能があったのですよ。

ええとこんなデッキで出ました!
SRエンショウ、UCカコウトン、Rガクシン、Rチンリン、Cリテン、Rジュンイク
しかしここで問題発生~!

ふと対戦相手のUCカンウ・・・戦器装備・・・。

兵力が5~6割増し!?(目測)

こっちのカコウトンは装備してないんですよね・・・あれ? これはやばいんじゃないかな?w
と・・・心配したのですが・・・なんと4連勝~♪

ジュンイクがかなり活躍しました・・・バージョンアップしたら使おうかな・・・。

最後は八卦デッキの3人2度がけに対抗しきれず負けorz

その後もう一回順番回ってきたので、5枚八卦でやってみました。
デッキはSRショカツリョウ、UCカンウ(今度は戦器装備でしたよ!)、Rバチョウ、Cカコウゲッキ、Cリョウカ
1勝1敗でした。 んー使いずらい! 慣れてないだけあってw


その後天下統一大会も1回だけやりました・・・。

デッキはSRエンショウ、Uチョウコウ、Rガンリョウ、UCリジュ、UCトウハク、Cサイヨウ、UCキクギ

キクギ分かんない人いるかもしれない・・・w

袁軍のコスト1 槍兵 武力3知力3 計略は多勢の攻めです。

しかしあれですね・・・

7枚とか操作しきれません!!

大爆進を5人でうつとか大爆進する前に騎兵が突っ込みすぎて迎撃されて撤退する、そんなミスを連発してました・・・。

でも1戦目は相手が8州ということもあり勝てましたけど次の覇王の人には操作ミスするような動きでは当然ながらボッコボコにされましたw

やっぱ6枚が限度ですねw


さてバージョンアップまではもうやらないので、来週は木曜までそんな面白い記事にはなりませんのでご了承を・・・。

まぁもともとそんなに面白くもないっていう可能性もありますけれど!!w

それではこの辺で~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は携帯から更新してます | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | パソコン(デスクトップ)が壊れた~・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
