とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日バージョンアップですよ!!
2007-01-24 Wed 07:00
と同時に私は給料日ですw

ええもう飽きるぐらいやってくれる!!

実際には無理ですけど~w

そんなにお金あったらどれだけいいことか・・・。

まぁそれはともかく大戦はお休み中なので、そういう記事は25日までお待ちください~・・・。


でファミ通PS2(うちの漫画喫茶はゲーム雑誌これしかない・・・)みてたらこんなものが~。
070122_170946.jpg

うわぁ・・・なんかまたすごいことやっちゃいましたねw

PS3もってないんで今は関係ない話ですけど、ちなみに3月1日発売予定だそうですよ!
出る作品は初代、Z、ZZだそうです。

070122_171016.jpg

ということでちょっとネタに困ったのでこんなもの紹介してみました~w

それではこの辺で・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<三国志大戦2 Ver.2.1 稼動! &給料日&三国志大戦DSも出ますよ! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | PCは何とか直った・・・けどネットが・・・>>
この記事のコメント
unknown
せっかくの給料、使いすぎるなよ…。
またブログのネタに困ることになるだろうし。
2007-01-24 Wed 17:39 | URL | Blugge #BAzYilU6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
