とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日のことを書いてみる…。
2006-03-31 Fri 07:22
えー…と、もう人形操師さんのブログにも書いてある通りにですね…。

吉祥寺に行って、人形さんに会って(ほんとに首から蔡文姫下げてたよ?w)、SEEDのロケテやって、三国志大戦店内やって、その後解散でした!

SEED…いやみんなもう慣れすぎですよ?初めてやるものだからこの機体はどうやればいいのかな?と考えるまもなく気づくと…orz

店内対戦~!

詳しい戦いは人形さんの方に行っていただくとしてw
1戦目はほらあれですね…馬超の白銀やってくるの見えてたのでジュンイクでみてたんですか…一瞬はずれた隙をつかれて白銀!痛い!
でそっからずるずるとまけ~w

2戦目はあれです序盤からがんがん攻め込んでその勢いで勝ち!
焔陣営いいですよね!?

3戦目…いや飛天はカンベンしてください!速度上昇してると対応しきれないですよ!?最後の方は城門に焔陣営(ずれて城壁だったw)入ってれば勝てた気がするんですけどどうでしょう?

その後ネタでRロシュク、Rリョフ、Rソンケン、Cコウセイ、Cソウケンで天啓→飛翔降臨のコンボを…敵部隊が突撃受けたわけでもないのに大打撃とか出るし、城門殴ると槍兵並(それ以上か?)に削れますw

で人形さんと分かれた後にですね、人形さんに見せていただいた某方(プロフィール画像の元絵の人)の画集がほしくて仕方なくなり…新宿のとらのあなへ…。

売ってなかったんですけど、その某方が表紙?書いてるスティックポスターバインダー…3150円買ってしまった…俗に言う衝動買い!w

その後、昼飯食ってゲーマーズに…いつも買ってる雑誌(Gsマガジンとドラゴンマガジン)を2冊見つけて手に持った後、店内をウロウロ…
てぃんくるイラストレーションズ「月夜茶会(つきよのちゃかい)」…2600円を…これまた衝動買い…!w

あははは…金使いすぎだからね?三国志できなくなる~!!

その後バイト…あまりにつかれて死んだように眠って朝にいたる…と…

そ、それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<というわけで…どういうわけ?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 緊急にリンクのご紹介!!>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした~。
陥陣営はどうだろ、城門Wで来たってわかればサイボウ城門だしで間に合ったし
あ、外れたってので横出しにしたからなぁ。
スティックポスターバインダーですか・・・・・。
スティックポスターのほうにもあの方書いてますよ?
2006-03-31 Fri 10:51 | URL | 人形操師 #-[ 内容変更]
なるほど…
>人形操師さん
そうか~そうか~まだまだ修行が足りませんねぇ…自分…。
知ってますよ~あたらねぇ~!!!
てかあの画集もみつからな…売ってくださいw
冗談ですが…渋谷のまんだらけでも行くかな…。
2006-04-01 Sat 07:36 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
