とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイトルなし
2007-01-25 Thu 14:16
20070125141201


SRカコウトンの画像は一つ前の記事!

ちなみに能力ですがコスト2.5 騎兵 9/7 計略 神速の理 士気4 武力+10 移動速度が大幅に上がり徐々に兵力が減る 敵部隊を撤退させるたびに兵力が回復する。

使ってみたら・・・強い!!

でカコウトンの隣りのはソウコウゴウって言ってチンキュウに魅力がついた感じです。

でコモンですが引いたのでアップします

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<更新遅くなってすいません~・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | きた~!!>>
この記事のコメント
うわうわうわうわうわ

夏侯惇強いですね・・・。魏が強そうな雰囲気w
2007-01-25 Thu 22:31 | URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 内容変更]
新SRゲット、おめでとうございます!^^
士気4でその計略は、かなり強そうですね~!!
兵力の減り具合にもよりますけど・・・。
槍を向けるか、逃げるしか、打つ手がなさそうですね。
あ、「雲散」もあったww

僕も、昨日は頑張って14枚も掘りましたが、SR以上出ませんでした・・・
ブワッ(;ω;)
まぁ、土曜日にガンバリマスヨ!
2007-01-26 Fri 12:49 | URL | まちゃぴ #-[ 内容変更]
ねむねむ・・・。
>龍火さん
強いですよ~使いどころ間違えると死にますけどw

>まちゃぴさん
倒さないと兵力回復しないのがつらいところです。
槍に刺さったらそのときは死ななくても兵力減少で終わりますしねw
いいカード引けるといいですね~・・・私は王桃がほしいです!!w


2007-01-28 Sun 02:15 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
