とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふむん・・・。
2007-01-27 Sat 09:30
あ・・・昨日はたいしたもの引けませんでした・・・。

曹皇后とSRカコウトンの戦器ほしくて、群雄伝がんばってやったのに・・・手に入りませんでした・・・orz

全国戦も2回ほどやりましたがデッキがこーいまいちで・・・負けました・・・。

まぁメインは当分SRエンショウになりそうな気がしてきましたがw

ていうかW反計ですよ!

やっぱり反計はいいですね。


さて新カードの情報も続々出てきてますね。

うーむ当分はころころデッキ変わるかもですw

前の文なんなんだって突っ込みはなしでお願いします!w


だってだって使ってみたいカードがもういっぱいですよ!?


今日は友人といろいろやってきます~それではこの辺で~。

週末だからすごく並びそう(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<友達の家から更新中~w (ということで画像はなしです) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 更新遅くなってすいません~・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
