とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友達の家から更新中~w (ということで画像はなしです)
2007-01-28 Sun 08:00
昨日は大戦いっぱいやったけど・・・SRとLEは一枚も出ませんでした・・・orz

いや友人が目の前でSRとLEを1枚づつ引きやがったりしたわけですけれど!!!w

Rはチョウホウでました!!

長槍の号令で覚醒もちです。 使ってみました・・・。

なっがぁぁぁぁぁい!!!!

いやマジで長いです。 面白かったのは槍撃も長くなるんですが普段なら絶対発生しない距離なのに一騎打ち起きましたw

しかし強いですねこのカード・・・同じ槍兵相手にすら一方的に槍撃可能です・・・。

長いので城内乱戦しててもとどきますしね。


しかし今日はちょっとびっくりすることが・・・。

普通に群雄伝をはじめました。

「武将カード配置してください」

あ、あれ?・・・????

ちょっと!! カード動かないよ!!

計略や兵法のボタンはちゃんと反応しましたが・・・盤面がカードを認識してませんでした。

あわてて店員さん呼びました。 まぁ再起動したら直りました。

いや勘弁して欲しいですね・・・。

そんなこんなありましたけど、いろいろ楽しい一日でした~。

それではこの辺で~。

あ・・・徳は12になりましたよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うーんやっぱり自宅にネットがないと更新するタイミングが・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふむん・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
