とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大爆進W反計で・・・
2007-01-30 Tue 12:00

徳13になりました!!

武功は26?だったかな・・・。

いい調子です~。

カードの引きは・・・まぁまぁですw

既存カードを結構引いてます・・・SRソンショウコウ、SRリョモウ・・・ダブりです。

新カードはRシバシとRソウシン、ほかにUCやCがちらほら・・・。

そしてソウシンを早速ひん曲げましたw

群雄伝やっててあわててサイドローダーに入っているカードを自城に戻そうとしたら、そこにすでにソウシンのカードがあって・・・。

ぐにゃり!・・・orz

見事はさまれて曲がりました。

幸い筐体に認識されなくなるってことはないものの、無残にも曲がった跡がくっきり残ってしまいました。

そしてRシバシですね。 なかなか強そうで、今のメインデッキに入れたいところなんですが!!

弓兵・・・なんですよね・・・せめて槍か騎兵なら即決で入れたんですけど・・・。

まぁいろいろ考えて生きたいと思います。

それではこの辺で~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<徳は14に~・・・Rシバシは今のデッキにはあわない・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うーんやっぱり自宅にネットがないと更新するタイミングが・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
