とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳は14に~・・・Rシバシは今のデッキにはあわない・・・。
2007-01-31 Wed 09:00
070130_162841.jpg

現在はこんな感じです。 武功は32ぐらいだったかと・・・。

デッキは・・・
070130_16223601.jpg

UCチョウコウをRシバシに変えてみましたが・・・。

うーん微妙ですね。 今のデッキにはあわないかな・・・と・・・。

あとですね・・・上の画像の対戦相手のデッキにですね。

SRトウガイが入っていたわけですよ。

強すぎだこんちくしょー!!

つーかスペックからしてオーバー気味なのに計略がこれまた凶悪ですね。

刹那の神速!

でも2回使うと神速の大号令より士気が安くて効果時間も同等って言う鬼計略ですね!!・・・つーか悪魔です。

まぁこっちのデッキが槍兵減っていたっていうのもありますけど、凶悪ですよ。
序盤士気3でやられて反計しそこねると、死が見えますね! 実際に見たクチですけどw

兵法車輪使うにはもったいないし、大車輪戦法があったとしても、士気差つけられるし、すばやく攻城行ったり逃げたりできるし、小出しで使えるし・・・。

今すぐ修正してください!!

と、愚痴たれています・・・。

でRシバシを使いたいんですが、今のデッキだとだめな感じがするので(UCチョウコウの時より勝てない)何か新しいデッキを考えてみます・・・。

何がいいかな・・・やっぱ魏単かなぁ?


カードの引きはまぁそんなによろしくない・・・わけでもないんですが・・・。

LEシュウソウ当てました!

が・・・それよりも・・・

新SRください!!!

せめて新カードのコンパチのやつだったらよかったのに・・・orz

SRリョモウも引いたんですが・・・だから新カードを!!!w


あ・・・それではこの辺で~。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぎりぎりで踏みとどまりました。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大爆進W反計で・・・>>
この記事のコメント
初めまして
色付きの文字
刹那神速・・・もう出会ったんですね♪
早く引きたい私ですが、許してくださいw
2007-01-31 Wed 21:45 | URL | 令華 #MlQgtKFg[ 内容変更]
相変わらずバイト先からですよ!
>令華さん
はじめまして!
刹那神速・・・もう出会ってしまいましたよ・・・効果はともかく士気が軽すぎるのが問題ですよね。
早速修正希望!w
引いても使ってもいいですけど、そのときはこちらが槍単車輪デッキのときにお願いしますw
2007-02-02 Fri 20:20 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
槍単も車輪も困ります・・・♪
迎撃は2回までで宜しくね(^▽^)
2007-02-02 Fri 22:28 | URL | 令華 #MlQgtKFg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
