とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎりぎりで踏みとどまりました。
2007-02-01 Thu 08:30
Rシバシを入れたメイン(SRエンショウ、Rガンリョウ、Rシバシ、Rジュンイク、Rガクシン、UCテイイク)でやってみるもどうにも勝率がよくなく、後1敗で徳13になってしまう状態に・・・。

しかも回避するためには3連勝しないといけません・・・やば・・・。

やっぱUCチョウコウの方がいいかな、と思い変えてみて再度プレイしました。

無事3連勝!!

やっぱ弓兵がよろしくなかったご様子です。
前から思ってることなんですけど、私は弓とは相性が悪いらしいです。
弓なんてジュンイクだけで十分です!w

で危機を脱したかと思えば、次で勝てれば徳15ですが負けると再び徳13のピンチです。

がんばらなくては! というかバージョンアップしてから3連勝以上したことないですね。

さて今日は会社説明会とやらに行ってきます・・・それでは!

緊張してきた~・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あー | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 徳は14に~・・・Rシバシは今のデッキにはあわない・・・。>>
この記事のコメント
どうも、お久しぶりです!レヴェリーです^^

灯乃元さんは弓と相性悪いんですか・・・><
まぁ確かに騎兵使ってたりすると、騎兵動かした時にぶつかったりして邪魔なときありますよねw

さて、今回久々にコメントにきたわけですが、それには理由があります!
何かというと、本日を持ちまして自分のブログは閉鎖することにしました^^;
なのでリンク等邪魔でしたら削除していただいて構いませんb
今までお世話になりました!

ではこの挨拶をしたかったのでこの辺で終わりますb
2007-02-01 Thu 16:46 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
司馬師は屍との相性がいいって聞きますが、どうなんすかね?
自分は司馬昭派なんで、確実な鎮圧で自分が鎮圧されてますがw
あぁぁぁぁぁ………orz
2007-02-02 Fri 10:56 | URL | ひとがた #-[ 内容変更]
あれあらおろ?
>レヴェリーさん
おひさしぶりです!
弓と相性悪いですがジュンイクだけは別ということでw

あらら・・・閉鎖ですか。 ご苦労様でした。
でも大戦はやめないみたいなのでがんばってくださいね~。

>ひとがたさん
そうなんですか? そのデッキに当たったことも使ったこともないのでちょっとわかりませんけど・・・強そうですねw
シバショウ派ですか・・・あれ?されてるほうなんですか?w
2007-02-02 Fri 20:24 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
