とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
というわけで…どういうわけ?w
2006-04-01 Sat 07:31
昨日は昼過ぎまで寝てました~!

その後、昼飯食ってふと思って絵を描いてみる…。

「この程度の絵、さらしてくれるわ!!」

20060401071814.jpg

クリックで拡大…のはず…。

うわっ…色々微妙に変だ…いやバイトあったもので顔ぐらいまでしかかけませんでしたw
色?色はまだ塗ってません…てか顔だけじゃ…。
徐々に完成させていきたいと思います!

それにしても元のキャラと比べてずいぶんとかわいい系に…なってる気がする。

あ…ちなみに三国志大戦の何のキャラだか分かりますか?
正解者でメッセつながってる方には完成品プレゼントするとかしないとかw
いや…普通にほしい人は言って下さい!

…これで一人も来ないと泣くね…いたいよね?

さ、三国志大戦はやってないんでネタとして…んーどうでしょう?

そして今日はランキングバトルなわけですが…。

もしかしたら出られないかも!

デッキ考えてくださった方、申し訳ございませんかも…。
なるべく出る努力はいたします!

でも三国志大戦はやると思うので明日は久しぶりにちゃんとしたレポートを書けるかと思います。

それでは今日はこの辺で…

あ!今日から呉大会ですね!

皆さんは出るんでしょうか?
私は称号取れそうも無い(5品の分際でなにいってんだ!w)のでやりませんが…どうせなら1ヶ月とか長々やってくれるとお金もあるのになぁ…。
でもそれだとお金かけられる人はもっとかけられるのか?w

それでは今度こそ、この辺で!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふぁ…疲れたぁ… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日のことを書いてみる…。>>
この記事のコメント
厳氏っすね?
今日はランバト参加してきました。
大戦はじめて二週間の私が、龍神覇王といきなり対戦でございました。(笑)
面白かったですー。
2006-04-01 Sat 21:10 | URL | Awed #-[ 内容変更]
あー!残念!
>Awedさん
今日出てたんですか!
残念…来週はたぶん出ますので、そのときお出になるならよろしくです!
条件つきなところが面白いですよね!
そうですね厳氏です~!
やったわかってくれた!!
2006-04-02 Sun 00:05 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
