とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ届かない・・・。
2007-02-03 Sat 08:08
いい加減プロバイダーからIDとパスワード送られてきてもいいんじゃないかな・・・と思うんですが来ないですね~・・・。

週明けには来ると信じたい!!w

で大戦ですが・・・。

徳15になりました!

これ勝てば徳獲得の試合に負けて、これ負けると徳喪失の試合に勝つっていうぎりぎりの均衡を勝利で崩して徳を獲得!!

このまま一気に征覇王にっ!!・・・ってのはたぶん無理でしょうw

まだまだそこまでの実力はないと思うのです。

あ・・・でもランカーの人とは戦ってみたい!

で・・・私が所属しているチーム「冬甘言♪」(今はぜんぜん違う名前だったりするんですけどw)の狐林さんが征蜀覇王になられました~。

おめでとうございます!!

維持できるようにがんばってください!


さて今日もがんばります!

それではこの辺で~・・・。

来週の火曜日に面接だそうです・・・で受ける会社が・・・あ~落ちるとあれなんで秘密にしておきますw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<携帯で打つのはめんどーい | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あー>>
この記事のコメント
もう徳15ですか~、本当にこのまま征覇王行けるんじゃないでしょうか?^^

つか狐林さんに続いてぜひいってください!

あと勝たなければいけない時に勝てるってのはすごいいいことだと思いますb
きっとプレッシャーに強いってことですよ!
自分はいつもプレッシャーに押しつぶされてしまいます・・・OTL

それと面接頑張ってください^^;
2007-02-03 Sat 23:22 | URL | レヴェリー #-[ 内容変更]
無理無駄無謀!かどうかはわかりませんw
>レヴェリーさん
まぁちょっと今は足踏みして、ちょっと後ずさりましたけど・・・いずれは!!
ぷ、プレッシャーに強くなんてないですよ・・・明日の面接考えただけで・・・ひぃぃぃ!w
がんばってきますよ~。
2007-02-05 Mon 18:58 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
