とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家でWiiなんかやってました。
2007-02-05 Mon 18:31
ソフトは「レッドスティール」です。

ええとまぁFPSでボカスカ撃ち合うやつで弟と対戦とかしてたんですけど・・・。

ぼっこぼこ!w

なんかあのコントローラーは扱いづらくて、小学生の弟にすら・・・w

スナイパーライフルやショットガン、ハンドガンなどで蜂の巣にされてました~・・・。

く、くやしい・・・w

夜中にこっそり練習しよう!


あ~毎日更新って言っておきながら、更新が翌日の夜ってのはまずいとは思うんですけど・・・プロバイダから書類がこないので今しばらくはこんな感じになりそうです・・・。

携帯?いやあれは文章書くのが大変なのでなるべくお世話になりたくないですw

それではこの辺で~・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<これは・・・いったん徳13に落ちるかな? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 携帯で打つのはめんどーい>>
この記事のコメント
遅くなってしまいましたが・・・
記事でお祝いのお言葉、ありがとうございました!
そして維持できずにごめんなさい(ノД`)
リベンジ目指しますw

WiiのFPSですか!良いですね~w
自分はヘタレなのでスナイパーライフルで遠くから・・・ww
すぐに後ろに回りこまれちゃいますけどorz

ネット環境が早く整うと良いですね~(´・ω・`)
携帯は・・・不便ですorz
2007-02-05 Mon 22:47 | URL | 狐林 #.usTzc9U[ 内容変更]
おっと遅くなりました・・・
>狐林さん
いえいえ~リベンジがんばって下さい!!
スナイパーは強いですねー・・・威力は・・・近づかれるとつらいものがありますw
ネットも無事復帰しました!
2007-02-10 Sat 12:35 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
