とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これは・・・いったん徳13に落ちるかな?
2007-02-06 Tue 10:45
ええ題名のとおり・・・この調子だと落ちそうです・・・。

兵法の使用タイミングが悪いだとか、うまい具合にこっちの攻めるタイミングずらされて反計しても意味ない状態にされたりして・・・。

最大士気の関係で玄妙なる反計2回しちゃうと、向こうがたとえ士気0でもこっちは1番槍か魏武の強兵しか使えないわけで・・・デッキによっては武力で押されてしまうこともしばしば・・・。

立ち回りでこちらも向こうも士気9でちょうど殴りあう形になればいいんですが・・・う、うまくいかない・・・。

うーん・・・軽くてそこそこ強力な計略がほしいですね・・・。

Rソウジンかなぁ・・・。

あとデッキ的にほとんど詰んでるのとかも発見してしまいました・・・。

SR周姫入り毒傾国

反計できねぇぇぇ!!!!

ていうか81カウントですでに踊れるって・・・はや!!

そもそもリジュとかいてつらいのに、この上反計すらできないダメ計・・・orz

まぁ徳落としてもいいので、これから先もいろいろと対応できるデッキを考えていこうとおもいます・・・。

ジュンイク・・・ジュンイクは絶対入れよう・・・。


で引きのほうですが・・・。

LEリクソン、Rチョウテイと呉のカードしか来ませんね!!

魏!魏が欲しいんだってば!!

てゆーかUCとかもやや呉に傾いてるような気がしますw

こればっかりは運なので・・・

神様神様・・・いいの引かせてください!!

SRトウガイとかさ!! 刹那の粘りのやつとか!(名前忘れた)

それではこの辺で~。

今日は面接・・・がんばってきます・・・。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日は面接 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 家でWiiなんかやってました。>>
この記事のコメント
刹那の粘りのやつとね、ああ、ヨウコですねん。
後はSRな曹ヒとかかな?
2007-02-06 Tue 20:54 | URL | 十津川 #-[ 内容変更]
へやっ!
>十津川さん
そうですヨウコです!
超ほしい!!! 曹丕は一応旧カードで替えきくからいいやw
2007-02-10 Sat 12:37 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
