とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行ってきたぜ~・・・三国志大戦もやりました!
2007-02-12 Mon 10:29
イチゴ狩りに行ってまいりました。

ちなみに看板に「本日は完熟したイチゴが少ないため会員券持つ方のみに・・・」とか書いてあって「なんだってぇ!」とかあせってたけど普通にに大丈夫でした。

ほっ・・・。

チケット買って、いざ15番のビニールハウスにっ!
070211_105755.jpg

到着~

さてさて・・・扉を開けて・・・。
070211_105013.jpg

むぁっ!!

イチゴの匂いがすごっ! そして暑い・・・(;´д`)ゞ

まぁいいです・・・早速食べよ~!

070211_10311901.jpg

ぶちっと取って・・・ぱくりっ・・・。

おいしい~!!!(⌒~⌒)

次々にぶちっぱくり・・・コンデンスミルクとかつたりたしつつ、ぶちっぱくりっ・・・。

あ、白いのは食べてないですよ!?w

20070212092716.jpg

で・・・30分の時間制限だったわけですけど・・・。

30分も食べてられないw

もう最後のほうはおなかいっぱい~・・・でした。

満足満足・・・でビニールハウスを出る・・・もう汗がいっぱい・・・w

外は涼しい~!!w

ついでに海が近かったので寄ってみました。
070211_120412.jpg

写ってんのは弟です。

私は座ってまったりしてましたw

で・・・帰りにゲーセンよって三国志大戦~。

で交換にてSRヨウコをゲット!

早速、全国戦!

サブICですけど!!!

070211_18010901.jpg

ほかにも「連環の連計」を持つ武将なども入れてみたり、いろいろ実験してみました。

しかし相手がSR西涼馬超!・・・要所要所で使われるとかなり大変そうな予感が!

しかし使ってこない・・・セイコウエイが強化計略使ってないのに解除戦法・・・。

はい、勝ちました!

「連環の連計」は性能は悪くないと思います。

まぁほらあれです・・・連計計略全般にいえる、範囲にうまく入れる立ち回りですね、あれをうまくできるようにならないとなぁ・・・。

あとどれぐらいの距離でどれぐらいの範囲なのかってのも覚えないとダメですね~。

070211_18095401.jpg

で・・・次戦は麻痺矢デッキ!

序盤は相手が柵を中央に配置して、城門を守る形だったので壊しつつ攻城を狙い・・・張飛が壁に一撃!
で・・・苦しくなったので城に戻る。

すると相手が攻めあがってくる・・・城から出そうとすると連環の法を使ってくる。
呂蒙が城門に入りついて、攻城! 一発入れて戻られるとつらいものがあったんですけど、そのまま攻城し続けたので・・・全員出して・・・忠義の援兵!
呂蒙を落としてカウンター! 兵力減ったので再び忠義の援兵!

柵を壊して攻城し始めると、孫権が守成の名君! 2回ぐらい使ったかな?

ここで何とか逆転! 相手再起! こちらも無理に攻め続けて全滅させて再起!

こちらから攻めあがって連合号令!

向こうは赤壁の大火! 張飛を含め2体焼かれる、リードしているので退く・・・当然向こうは攻めてくる。

こちらは守ると今度は孫桓の火計! 趙累とヨウコ以外は全員いなくなるが刹那の粘り連発して何とか守りきり勝利!!

070211_18184301.jpg

序盤は伏兵を掘って終了・・・程が見つかりませんでしたけどw

士気8ぐらいのところで相手が魏武の大号令! 攻めあがっていくと程発見し、反計をよけつつ連合号令!

張飛で1発入れる・・・ここで大車輪戦法を無駄遣い・・・orz

全滅したので再起! 相手が魏武を使い攻めあがってくる。

こちらも出して連合号令! すると司馬昭が確実な鎮圧!

武力が下がりきる前に、城内と連突と槍撃を駆使して何とか一発も入れさせずに守りきる。

相手再起! で攻めあがってくるも連環の連計で足止めて時間切れで終了! 勝ち!

引きはSR孫堅でした~・・・一応持ってなかったのでよかったかな?

それでは今日はこの辺で~。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メインが決まらない・・・。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いちご~♪ イチゴ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
