とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぁ…疲れたぁ…
2006-04-02 Sun 00:03
藤沢って遠いなぁ!

電車賃もかかるし!w
まぁ楽しかったからよしとしよう。

そんなこんなで友人の新居に行ってみる…。

そしてランキングバトルは出れませんでした…むー残念!

でも大戦はやってきました!
今日もデッキは…
20060328005152.jpg

暴虐反計デッキです!

一戦目…
00103.jpg

はいはいはい!ちょっとまてぇ!
Rホウトウ!?しかも槍多いし!!
序盤はとりあえず殲滅して城門にトウタクはしらせるが、攻城寸前でRホウトウが伏兵で接触トウタク撤退で仕切りなおし…。
中盤体制整ったので部隊を出そうとするとRホウトウが端からあがってくる…ほかは正面から来たので、正面の部隊にテイイクほか突っ込ませてホウトウの前にジュンイクを…案の定連環の計つかってきたので反計して暴虐城を削る…相手再起→これをまた殲滅できたのでそのまま落城勝ち!

2戦目~
00104.jpg

またかい!w
まぁSRバチョウがいない分まだいけるかな?と思いましたね。
序盤は痛みわけ…高順が伏兵踏むというミスにもかかわらず何とか無傷でした…ほっ…。
中盤…暴虐使うと相手が蜀への援軍!ま…反計しました。
ここで攻城するも再起使ってしのがれて高順、テンイ撤退…まだ少し負けてる…こちら兵法…連環の法!で時間を稼ぐ…。
暴虐使って攻める!これまた削りきれず…仕方なくジュンイクと二人でさらに暴虐!これが功を奏して落城勝ち!

3戦目!
00105.jpg

呉バラ~火計に気をつけましょう!w
序盤は小競り合い程度…中盤ジュンイクとテイイクを先に上げてから追いつく形で暴虐!相手のシュウユ城に戻る。
そして左から出して火計を撃とうとしましたけど反計!
砂煙でごまかそうってのはいいんですが一体だけだと分かりやすくてダメですよ?まぁ先の2戦みたいにあらかじめ戦場にいるともっと反計しやすいですが…。城からぽっと出てきて撃たれるのが一番反計しずらいです。
この時点でかってましたけど攻めあがって暴虐!相手天啓!反計!
ジュンイクいると意外とテイイクの存在忘れてくれるみたいで…w
押し切って勝ち!兵法どこで使ったっけ?

討伐成功!!

四品昇格!!

勝率が60パーセントに!!

そんな感じでした~それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<んーあれ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | というわけで…どういうわけ?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
